• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-13 ケイズプレイス旦過201

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅 小倉城口(南口)より徒歩11分

気になる箇所を重点的にボディメイク

エステティックサロン LuLuasの体験談

「全身サイズダウンしたい方!キャビゼロ3部位とデトックス全身リンパケアコース 120分」は、お腹・ふともも・背中・ふくらはぎ・二の腕の中から、気になる3箇所を選ぶことができます。ふとももやウエスト、二の腕などの冷えやすい部位はセルライトが付きやすく、悩まれている方が多いそうです。キャビテーション特有のキーンという不快な感覚がほとんどなく、少し温かくてEMSで身体の内側にある筋肉を動かしていくような施術でした。手技やヒートマット付きなのもポイント♪ オーナーさんが”キャビテーションのイメージを覆したい! 一度で結果を提供したい!”という熱意を持って施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

ルルアス(LuLuas)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ルルアス(LuLuas)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身サイズダウンしたい方!キャビゼロ3部位とデトックス全身リンパケアコース 120分 通常料金28,600円
13,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    来店目的や本当の悩みを引き出すように、ヒアリングをしてくださいます。私は、ウエストと二の腕が気になっていることを伝えました。なぜ痩せたいのか、今までにどのようなダイエットをしてきたか、など色々な質問をされます。夏前に「部分痩せしたい」と来店される方も多いそうです。食事制限をしても痩せない、運動をしてもなかなか変わらない、という女性も多いらしく、その原因のほとんどは体質やセルライトによるものだと言われていました。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート ヒアリング
  • 体質チェック・測定

    施術前に、鏡の前で脂肪やセルライトの状態と骨格のチェックをしてくださいます。サイズの測定もしていただきました。セルライトにも色々な段階があり、脂肪のまわりに老廃物が溜まっている状態はよくあるそうです。それが習慣化すると巡りが滞って動かなくなるので、食事や運動をしても変わらなくなってしまうのだとか。そのような場合は、時間をかけて身体を変えていくことが大切だそうです。押すと刺激を感じるのはかなり良くない状態なので、しっかり集中ケアした方が良いとのこと。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート 体質チェック・測定
  • キャビゼロ(3部位)

    EMSとキャビテーションを同時に行うマシンなので、一度の施術で効果を見込めるそうです。EMSはインナーマッスルにアプローチして、普段動かせていない筋肉を刺激してくださいます。癒着している筋肉や骨格を本来の位置へ整えて、引き締めるような施術だそうです。キャビテーションは超音波で脂肪にアプローチして、気泡を発生させて乳化してリンパと一緒に流していくような施術とのこと。脂肪にアプローチする専用のジェルを塗布してマシンを使うことで、ボディメイクしてくださいます。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート キャビゼロ(3部位)
  • 全身リンパケア

    骨のキワなど、リンパが滞りやすいところを手技で流してくださいます。キャビゼロの後にトリートメントを行うことで、身体の表面と深部、両方のリンパにアプローチできるそうです。サイズダウン目的の施術=刺激が強いというイメージだったのですが、心地良い手技でリラックスすることができました。細かなところまでくまなくトリートメントしてくださって、全身スッキリしました♪ 気を抜くとつい食べ過ぎてしまう、という方にもぴったりな施術だそうです。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート 全身リンパケア
  • ヒートマットで包む

    今回はウエストと二の腕、ふとももの施術をしていただいたのですが、施術していないところはヒートマットで包んで温めてくださいます。身体を深部から温めて、代謝アップを目指すそうです。老廃物や脂肪を溜め込まない痩せやすい体質を目指すためにも、身体を温めることが大切なのだとか。ミネラルパックを塗ってから温めてくださるので、代謝が落ちて汗をかきにくい体質の方もしっかり汗を出せるそうですよ。たくさん汗を出してリフレッシュできました。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート ヒートマットで包む
  • 再び測定・アフターヒアリング

    施術後に、再び施術部位を測定してくださいます。想像していたよりも数値が変わっていて驚きました♪ 施術前後の変化を客観的に見ることができるのは、とても良いと思います。施術の感想を聞かれたので、「感動しました!」と率直な意見をお伝えしました。生活習慣やセルフケアの方法などもアドバイスしてくださいます。痩せない原因を見つけて改善していくことが目的らしく、そのためにまずは自分の身体について知ることが大切だそうです。

    ルルアス(LuLuas)の体験レポート 再び測定・アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    ルルアス(LuLuas)の体験レポーター

    吉田あやこ

    施術前後に測定をしてくださるのですが、鏡を見ただけでボディラインの違いが分かって、測定した数値で更に驚きました。ヒートマットで温めながら施術してくださるので汗がたくさん出てきて、気分もリフレッシュできました! 夏に向けてウエストと二の腕を本気でキレイにしたいので、サロンに通ってオーナーさんと一緒にボディメイクしたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ルルアス(LuLuas)のスタッフ 池永有希

    池永有希

    ウエストと二の腕を気にされていたので、重点的に施術を行いました。キャビテーションのイメージを覆すために、結果重視の施術を提供いたします。セルフケアの方法もお伝えすることで、なかなか痩せない、結果が出ない、と思われている方々のサポートをしたいです。お客様と二人三脚で美しいボディラインを目指します! ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身サイズダウンしたい方!キャビゼロ3部位とデトックス全身リンパケアコース 120分 通常料金28,600円
13,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ルルアス(LuLuas)のイメージ画像

    プライベート空間で身体と向き合う

    【エステティックサロン LuLuas】さんは、ダイエットの専門家がいるサロン。オーナーさんは体育大学でトレーナー活動をされていたこともあるほど、身体について詳しい方です。9年以上のキャリアを活かした確かな技術はもちろん、痩せやすい身体を作っていくためにアドバイスもくださいます。悩みに親身に寄り添って色々なお話をしてくださるので、エステサロンがはじめての方も安心して利用できるはず◎ 悩みを聞くだけでなく、身体の状態や施術についてきちんと説明してくださるので信頼できます! また、ホワイトを基調にした店内は清潔感があります。ラグやソファーも白でまとめられているので可愛らしく、お花や植物が飾られていました。毎日忙しくてストレスが溜まると食べ過ぎてしまったり、お肌が荒れてしまったり、さまざまな悩みに繋がってしまいますよね。プライベート空間で心からリラックスできるので、一息ついてホッとしたい時にもおすすめのサロンです。ぜひ利用してみてください。


    エステティックサロン LuLuas

    福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-13 ケイズプレイス旦過201

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

エステティックサロン LuLuasのメニュー

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。