MAP
  • 女性専用

営業時間 08:30~18:30(最終受付17:00)

神奈川県川崎市幸区東小倉19-11 サンハイツシンデン208

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 新川崎駅 出入口より徒歩13分

リンパ専門サロン ピュアラビィのブログ

はじめましてのご挨拶

初めまして。リンパ専門サロン代表セラピストの江波戸玲香です。
ブログをお読みくださり、ありがとうございます^^

当店は昨年の12月にオープンいたしました。
閑静な住宅街の一角で、日ごろから頑張っておられる女性の方々の美と健康のサポートをさせていただいております。

セラピスト歴15年
この仕事をしようと思ったきっかけは「転職」でした!
それまでは、8年ほど 福祉事業所でヘルパーさんをコーディネートするお仕事をしておりましたが

知人で会社経営をされていらっしゃる方から
「もっと幅広く人の役に立つことができる能力があるのに、勿体ないよ」とアドバイスをいただきました。

福祉のお仕事が天職だと思っていた私にとっては、衝撃的な言葉でしたが、
「幅広く人の役に立つことができる」という言葉に感銘を受けて、
自分にもそういう能力があるなら、活かしてみたいなぁ…と思ったのがきっかけでした。

アドバイスをくださった方は
「自分で仕事をするなら、沢山の人を助けることができて、自分自身も、家族も同時に助けられるものが良いよ」
と更に教えてくださり、

それだったら、お役に立てれる知識と豊富な経験があるじゃないか!と、セラピストをお仕事にすることに決めました。

というのも、私自身が、20代前半の若いころに悩まされていた酷い腰痛を克服していたからなんです。
また、筋ジストロフィーという難病を患っていた弟を助けるために、身体や健康についての勉強を沢山してきました。

セラピストを職業にすると決めてから、
アロマオイルを使った施術やマッサージ店舗で揉みほぐしの技術磨きに邁進しておりましたが

6年前にリンパデトックスに出会い、
リンパをケアして老廃物を外に出すことで、お顔が小さくなったり、困っていた肩や腰の不快感が軽くなったり、代謝が落ちて痩せづらくなった状態(健康から遠ざけてしまう状態)を変えていくことができるんだ!と感動して

リンパの大切さ、老廃物をため込まない健康的な状態を、
施術という形でお役に立ちたい、そんな想いでサロンをオープンいたしました。

いろいろやってきたけど、あとひといき!が欲しい方、健康で若々しさを保ちたい方、ぜひ、ご活用くださいませ。
お会いできることを楽しみにしております。


サロンブログの
読者になる
投稿者
ピュアラビィのスタッフ 江波戸玲香

江波戸玲香

エバトレイカ

ヒアリングをしっかりと行い、お客さまに合った施術と幸せなひと時をお届けできるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ピュアラビィのスタッフ 江波戸玲香

店長

江波戸玲香 エバトレイカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。