MAP
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県川崎市幸区東小倉19-11 サンハイツシンデン208

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 新川崎駅 出入口より徒歩13分

リンパ専門サロン ピュアラビィのブログ

★コロナにかからないための身近な日常対策★

こんにちは。
リンパ専門サロン ピュアラビィ代表セラピストの江波戸玲香です。

コロナが大流行しているので、予防がよりいっそう重要ですね!
ご自身とほかの方々の健康を保つためにも^^

さて、様々な対策は取っているけれど、日用品や食品類を買いに出かけるのは当たり前のことですね。

最近の感染経路を見ていくと、たまたま出かけた翌日に感染したというケースも意外と多く、
自宅勤務とは言っても(自宅勤務じゃなくても)
コロナに感染するリスクは、最大限、避けたいものです。

では、どうやったら感染せずに、健康で不安のない状況が作り出せるのでしょうか?

いつかかるか分からない状況をそのままにし続ける事そのものが感染症のリスクを高めていると私は思っているので
自分自身から率先して作り出すしかありません。なので当店は、安全な環境を作っています

その中の一つ、とっても簡単な感染症対策になりますが、意外な盲点

それが「スマホ」です。

スマホ、消毒してますか??

実は、一日の中で最も触るものNO1がスマホです。

なので、スマホは、細菌やウイルスの宝庫!小さすぎて見えないから、気にもならないんですけどね。

合わせて「パソコンのキーボード」「カード類」も感染経路になり得ます。

なので、日ごろから消毒をしてくださいね^^

スマホやパソコンのキーボードは、消毒液を吹きかけると故障の原因になりますので、
必ず、柔らかい布やキッチンペーに吹きかけてから消毒してくださいね
ご自身と周りの方々の健康を保つためにも、ちょっとした追加の工夫をしていきましょう。

スマホとパソコンのキーボード、消毒してますか?
こちらの小冊子を基準にさせていただいております
サロンブログの
読者になる
投稿者
ピュアラビィのスタッフ 江波戸玲香

江波戸玲香

エバトレイカ

ヒアリングをしっかりと行い、お客さまに合った施術と幸せなひと時をお届けできるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ピュアラビィのスタッフ 江波戸玲香

店長

江波戸玲香 エバトレイカ

リンパ専門サロン ピュアラビィのメニュー

EPARK料金24,000円

6%OFF 22,500円

体験割適用で

EPARK料金12,000円

12%OFF 10,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。