営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘201号室
最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
気兼ねなくリラクゼーションタイムを過ごしていただけるよう、あたたかみのある色味でまとめるなど、居心地の良さに重きを置いています。
イタ気持ちがいいと感じる丁度いい力加減で、こわばりが強い箇所を中心に全体バランスを見ながら深い圧をかけていきます。
仰向けの状態でヘッドや首、ストレッチなどの施術がついているのは60分以上のコースから◎心も体もリフレッシュしたい方に!
これまでの施術歴やヘルスケア業界での経験も活かし、今ある辛さはもちろんのこと、生活習慣を変えるお手伝いもしています。
何度目かの利用ですが、施術が丁寧で気に入っています。ゆっくりとソフトな押し方ですが、ツボにしっかり効くのが不思議です。終わった後に身体が軽くなるのが分かります。施術の前後にドリンクのサービスもあり、ゆったりとマッサージが受けられるお店だと思います。おひとりでされていますので、当たり外れもなく、安心して、また次もお願い出来るのも、ポイントですね。
070-8564-3849
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
09:00~21:00 / 最終受付20:00
070-8564-3849
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
通いたくなるサロン
何度かお世話になってるサロンです。ゆっくりなのに、しっかりこりに効いて。不思議な圧感です。時間があれば、100分コースでお願いしたいところですが、普段は仕事の合間や終わりに60分で癒されてます。気持ち良い施術で、あっという間に60分が過ぎてしまいます。帰りには身体か軽くなるので、時間をみつけてまた通いたいと思います。駅からも近いので良いですよ。
利用メニュー ボディケア 60分