• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘201号室

最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分

お手頃価格でスッキリとリフレッシュ♪

リラクゼーション 整体 ~流民~の体験談

背中や腰のこわばった感じがどうにも辛くて、ボディケア60分5,480円とお得なクーポンを配布されている「リラクゼーション整体 ~流民~」さんに行ってきました!川崎市麻生区万福寺にあり、駅近だったので、すぐにたどり着けました。優しそうな雰囲気のオーナーさんがマンツーマンで施術を行ってくださいますので、初めてのお店でしたが、リラックスして受けられたように思います。こちらでは、”ゆっくり・じっくり・深く”がコンセプトのようで、それは施術だけでなく、接客、空間作りにまで徹底されていて、すごく穏やかな気持ちになれました♪こわばった体がじっくりとほぐされていくので、帰る頃には体が軽くて感動しました♪21時まで営業されているので、仕事が終わった後にも通えそう!疲れて心も体もヘトヘト…という方は、ぜひ行ってみてくださいね!

流民(ルミン)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

流民(ルミン)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金5,980円
5,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めて訪れたお店でしたが、落ち着いた雰囲気の店内だったのでくつろぎやすかったです。ヒアリングでは、気になることや悩んでいることを聞いてくださいます。オーナーさんは話しやすい雰囲気の方で、こちらのペースを乱さずに質問を投げかけてくださるので、緊張も緩み、リラックスして相談できたように思います。話を聞いてくださるほか、今回受けるボディケア60分について施術の特徴などを説明してくださいました、右も左も分からない状態で施術を始められると「どんな施術をされるんだろう…」「力任せな施術だったらどうしよう…」と不安ですが、どのくらいの力加減で、どんなアプローチかを事前に教えてくださったので安心してお任せできました!

    流民(ルミン)の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せになって背中から腰に掛けて状態を確認

    ヒアリングを終えた後は、うつ伏せの状態で、背中から腰に掛けての状態を確認してくださいました。確認していただいたところ、どうやら、私は右半身にこわばりが強く出ているそうです。しかも、肩を上げるクセがあるみたいです。そのせいで、体に余計な負担がかかってしまい、左右差などの歪みが生じているのだとか。歪んでいるな…とは感じていたものの、まさか右側に負担がかかるような体の使い方をしているとは自覚していなかったので、驚きました。

    流民(ルミン)の体験レポート うつ伏せになって背中から腰に掛けて状態を確認
  • うつ伏せ

    チェックを終えたら、いよいよ施術スタート!今回、腰に重きを置きながら、施術を組み立てていただきました。肩甲骨も施術をしてもらったことで可動域が広がったのか、腕が動かしやすくなったような気がします。ポイントを押さえて、部分ごとに力加減を変えながら施術をしてくださるのは、まさに”ゴッドハンド”だなと感じました!うつ伏せ時に簡単にフットケアもしてくださいました。アロマ配合のクリームを使っているそうで、とても良い香り♪すっかり気分が良くなりました◎

    流民(ルミン)の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    うつ伏せの次は、仰向けになって施術を行っていただきました。私の場合、首がカチコチにこわばり、硬くなっていたようです。トリガーとなっているポイントを探りながら、こわばっている箇所にゆっくりと深い圧をかけて、ほぐしてくださいます。深部まで届くような施術のようですが、だからといって力任せな施術をされることもなく、イタ気持ちがいいと感じる力加減なので、むしろ心地良かったです。首は繊細な部分のひとつだからなのか、特に慎重に施術を行ってくださいました。首の付け根がほぐされたからなのか、すごくスッキリしました。

    流民(ルミン)の体験レポート 仰向け
  • ストレッチ

    最後は、ゆっくりと呼吸に合わせながらストレッチをしていただきました。無理な力をかけずに深く伸ばしてくれるから、とても気持ち良かったです。施術を受ける側は、むしろ力を入れないほうがいいみたいです。身を委ねたほうが効きやすいような気がします。ゆっくりと太ももやお尻の筋肉をストレッチしていただきましたが、これは骨盤の歪みを整えるのにも役立つのだとか。普段、こんなに縮こまっていたんだ…と驚くほど、伸ばされる感覚が心地良かったです。

    流民(ルミン)の体験レポート ストレッチ
  • 施術を終えての感想

    流民(ルミン)の体験レポーター

    岸田じゅん

    鏡やお店のウィンドウ越しに見る自分の背筋や反り腰、目・頬骨の位置の左右差が常々気になっていました。歪みが進んでいるからなのか、最近は腰の重だるさや疲れやすさも感じます。そういった細々とした気になることを親身に聞いてくださり、それぞれの悩みに合った施術を不安を覚えないように丁寧に説明してくださるので、安心してお任せできたように思います。ゆっくり・じっくりと施術を行ってくださるので、すっかりリラックスできました!イタ気持ちがいいと感じる丁度いい力加減なのもグッド☆体が楽に動かせることに感動したので、定期的に通いたいなと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    流民(ルミン)のスタッフ 豊 修平

    豊 修平

    初めてご来店くださったお客様には、ご納得いただき、安心して受けていただけるよう、施術の特徴をわかりやすく説明させていただいています。今回、背中や腰の張り・左右の歪みが気になるという岸田様にもお体の状態を見させていただいた上で、どんな施術を行って根本改善を目指していくのかお話させていただきました。左右差が気になるということで右側が特に張りが強く出ていたようです。こわばりの程度に合わせて力加減を変えながら、丁度いいと感じる強さでほぐしやストレッチなどをさせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金5,980円
5,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    流民(ルミン)のイメージ画像

    非日常感を味わいながら至福のひと時を♪

    川崎市麻生区万福寺にある「リラクゼーション 整体 ~流民~」さんは、アクセス良好な立地で、21時まで営業されているお店です。 のんびりとくつろげる穏やかな空間作りが印象的なこちらのお店では、今回体験したボディケアのほかにも、フットケアやセットコースを提供されています。押圧やほぐし、ストレッチといった整体の技術を中心に、体に負担をかけないように”ゆっくり・じっくり・深く”施術を行ってくださるのがポイントのようです。日頃慌ただしく過ごしているからなのか、時間の流れがゆっくりと流れているかのような感覚に♪いたわるような施術なのに、辛さの根本改善が目指せるので、老若男女問わず、幅広い世代の方が健康維持のために来店されるというのも納得です。 新百合ヶ丘駅から徒歩5分とアクセスしやすいので、心身の疲れや不調に悩んでいる方、三密を避けながら健康な体作りをしたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    リラクゼーション 整体 ~流民~

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘201号室

リラクゼーション 整体 ~流民~のメニュー

EPARK料金5,480円

27%OFF 3,980円

体験割適用で

EPARK料金7,780円

19%OFF 6,280円

体験割適用で

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

EPARK料金7,200円

20%OFF 5,700円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。