• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘201号室

最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分

リラクゼーション 整体 ~流民~の口コミ

human
せとしんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も身体も癒されました

ゆっくりじっくり指圧していただく経験は初めてでしたが、とてもリラックスできて、心も身体もスッキリしました。
自分の体の特性や普段の身体の使い方、体に負担がかかる理由などを教えていただいたので、今後生活の中でどのようなことに気をつけたら良いかが分かりました。
また、普段たくさんのストレスを抱えて頑張っている自分の身体の悲鳴にも気付くことができたので、これからは少し力を抜いて、自分自身を労わりながら生活していきたいです。
心地よい施術とともに、たくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

review-fill 2025/1/7

【新規限定】ボディケア 80分 通常料金7,780円

サロンからの返信
せとしん様、この度はご来店いただき、また素敵な感想をお寄せいただきありがとうございます。
初めての指圧施術でリラックスしていただけたとのことで、大変嬉しく思っています。
施術を通じてご自身のお体の状態に気づいていただけたこと、本当に嬉しく思います。

これからはぜひ無理をせず、ご自身を労わりながら、より快適な日々をお過ごしくださいね^^
また、お体に気になることがあれば、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております^^
review-reply 2025/01/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。