• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘201号室

最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分

リラクゼーション 整体 ~流民~の口コミ

human
nekosan_さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです!

ぎゅーっとゆっくり押してくれるのがとても好みの方法でよかったです。
力加減も調整して貰えますし、呼吸も気にしなくて良かったので、とてもゆったりできました。
普段のストレッチ方法や過ごし方のコツなども教えていただけてとてもありがたかったです。
マンションの一室なので見つけづらさや入りづらさはありましたが、中に入るととても過ごしやすかったので、女性でも安心して利用できました!

review-fill 2026/5/12

【新規限定】ボディケア 80分 通常料金7,780円

サロンからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。

ゆっくり圧をかける施術がお身体に合ったようで安心いたしました。

力加減や呼吸のしやすさも大切にしながら、リラックスして受けていただけるよう心がけておりますので、
「ゆったりできた」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです。

普段のストレッチや過ごし方も、少しずつ取り入れていただくことで
首肩まわりの負担が軽くなりやすいかと思います。

またお身体がお疲れの際は、ぜひゆっくり休みにいらしてください^^
review-reply 2026/05/13
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。