身体を整える専門 Heart Smile

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

千葉県千葉市中央区栄町35-11 日商ビル4F

最寄り駅:JR内房線 千葉駅 東口より徒歩8分

自分の調子は自分で整える身体作りで人生100年時代を楽しく元気に!

身体を整える専門 Heart Smileの体験談

頭のズキズキが酷すぎて夜中に何度も目覚めてしまうほど…。これだと寝るだけで疲弊してしまって、全然リラックスできない…!ということで、何とかしてこの状況を打破したいと思い、千葉市中央区栄町にある「身体を整える専門 Heart Smile」さんに行ってきました!こちらのサロンは、”自分で整えられる身体作り”をモットーに、サロン通いからの卒業、辛さと共存することからの卒業が目指せるそうです。リンパの流れの調整・筋骨格系の調整といった自己調整力アップを図る”コンディショニング”で、健やかで調子の良い心と身体を手に入れるサポートをしてくださいます。ヘッドコンディショニングを行う頭皮エステ、ワンランク上のスキンケアを行うフェイシャルエステ、各種ボディケアなど多彩なメニューが目白押し!特に、肩や首の辛さ、目の疲れ、頭のダルさには、背中やデコルテなど関連部位まで施術する頭皮エステがおすすめなのだとか。桁違いの爽快感が味わえると評判の「身体を整える専門 Heart Smile」さんで、人生100年時代を笑顔で、元気に暮らせる健康体を目指してみてはいかがですか♪

ハートスマイル(Heart Smile)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

心を癒す「頭皮エステ」50分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 背中

    施術は、背中からスタートしました。日頃から重い荷物を持つことが多いため、左右差を意識して片側にばかり荷物を持たないようにしているつもりですが、左側が硬くなっていると指摘されてしまいました。やっぱりクセが出ているんでしょうね…。施術は、ツボや脊柱にアプローチしてくださいました。首から下にかけて、心拍数にあわせるようにゆっくりと流してくださったのが印象的でした。施術時の力加減は、都度確認してくださるので、終始快適に受けられたように思います。

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポート 背中
  • デコルテ

    背中の次は首、肩、鎖骨、胸元のいわゆるデコルテラインを施術していただきました。結構しっかりとした圧ですが、我慢できないほどというわけではなく、イタ気持ちがいいと感じるレベルでしたので、心地良かったです!施術は、べっとり張り付いた老廃物を剥がして、動かして、流す―そんなイメージです。肩の施術時は、仰向けの状態で手を潜らせてからほぐし、筋肉の癒着している部分やねじれている部分をケアしてくださいました。首や肩のコリコリとした硬さが取れたからなのか、呼吸がしやすくなっていてビックリしました!

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポート デコルテ
  • ヘッド(前頭部~頭頂部)

    デコルテの次は、いよいよヘッドです!まずは、眉毛の部分から頭頂部にかけての施術をしていただきました。眼瞼下垂などの目元のたるみ、目の疲れなどにおすすめなのだとか。PCやスマホを長時間使用して目を酷使している人の場合だと、結構な衝撃を感じるそうです。実際に、すごく深い圧を感じ、効いている感じがありました。前頭部から頭頂部の硬さは、本来、かまぼこ位の柔らかさがベストな状態なのだそうです。こわばりすぎないように、自分でもケアをして気をつけていきたいと思います。

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポート ヘッド(前頭部~頭頂部)
  • ヘッド(側頭筋)

    前頭部~頭頂部の施術の次は、側頭筋をほぐしていただきました。側頭筋は、強く引き上げていく感じが気持ち良かったです。目の疲れだけでなく、ほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる方にもおすすめなのだとか。耳周辺のツボも刺激してくださるので、すごく心地よく、リフレッシュできました。施術後、鏡を見た時に、フェイスラインが引き上がって、しっかりとリフトアップしているのを目の当たりにして、とても感動しました!

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポート ヘッド(側頭筋)
  • ヘッド(後頭筋)

    最後は後頭筋の施術をしていただきました。頭の下に手を入れて、両手で包み込むようにしながら繊細な手技をほどこしてくだいました。少し強めに引っ張るようなイメージで、首の付根や後頭筋の筋肉の癒着やねじれをケアするのがポイントなのだとか。じわーっと緩んでいく感じが何とも言えない心地よさで、クセになりそう!今考えると、首の付け根部分のこわばりも、頭のズキズキの原因になっていたのかもしれません。頭・首・肩が楽になったほか、アゴや首のたるみもスッキリしたように思います。持続力もあるそうなので、より長持ちするよう、セルフケアも頑張ろうと思います!

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポート ヘッド(後頭筋)
  • 施術を終えての感想

    ハートスマイル(Heart Smile)の体験レポーター

    朝倉あや

    あんなに頭がズキズキして辛かったのがウソのように、スッキリと爽快になっていて、ビックリしました!頭のズキズキだけでなく、心なしか目の周りがスッキリして、目がすごく開きやすいです。また、肩から背中、デコルテまで施術をしていただいたおかげなのか、身体がポカポカして、すごく癒されました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ハートスマイル(Heart Smile)のスタッフ 田中奈美江

    田中奈美江

    頭のズキズキが日常茶飯事で、夜中に何度も目覚めてしまうほど深刻だという朝倉様。そんなに頻発していると、なかなかリラックスできないですよね。過度な緊張で常にアクティブモードな心と身体を癒せるよう、頭皮エステ50分のコースを受けていただきました。頭皮に関連する肩や背中、デコルテといった部位から施術を行い、頭部の筋肉を緩ませていくことで、頭部への圧迫が解除されるとともに、酸素や栄養が行き渡りやすくなったと思います。身体には自力で整える機能が備わっているので、一緒に高めていきましょう!

今回体験のメニューはこちら

心を癒す「頭皮エステ」50分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ハートスマイル(Heart Smile)のイメージ画像

    アットホームな空間でのびのびと”なりたい自分”を目指せる☆

    千葉駅から徒歩8分の場所にある「身体を整える専門 Heart Smile」さんは、10年後、20年後もより一層の美と健康を手に入れたいという方におすすめのサロンです。人気の背中やデコルテなど関連部位まで施術する頭皮エステをはじめ、ワンランク上のスキンケアを行うフェイシャルエステ、各種ボディケアなどメニューを豊富に提供されています。施術は、筋肉や骨格を調整し、リンパの流れをスムーズにするなど、体本来の機能力アップを図るのがポイントのようです。身体に備わる自己調整力を高めていけるので、自然と身体が整っていくのだとか。そのため、根本改善を目指したいという方の来店も多いそうです。首、肩、腰の辛さや頭のズキズキなどの不調のほか、女性特有のお悩みにも丁寧にケアしてくださいます。”なりたい自分”を手に入れて、人生100年時代を笑顔で過ごしたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    身体を整える専門 Heart Smile

    千葉県千葉市中央区栄町35-11 日商ビル4F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

身体を整える専門 Heart Smileのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,400円

21%OFF 7,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。