MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

滋賀県米原市米原576

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 米原駅 徒歩5分

古澤整体院のブログ

初めまして、院長の古澤直大と申します。

こんにちは。
初めまして、古澤整体院院長の古澤直大と申します。

今回は私の自己紹介をしたいと思います。

柔道整復師という国家資格を持っています。
1990年6月21日生まれです。最近31歳になりました!
5歳の息子と妻の3人家族です。息子がやんちゃ坊主過ぎて、大変です。(笑)

生まれも育ちも米原です。学生時代はサッカーをしていました。
現在は筋トレが趣味でフィジークという筋肉美を競うコンテストにも出場しております。

当院を開院するまで、県内外の接骨院で約8年修行して参りました。
修行の中で多くの方々と関わり、沢山の経験させて頂きました。その経験は私の財産です。

その中で、根本的に身体の改善をする為には、整体やマッサージで身体のメンテナンスを行い、ストレッチや筋肉トレーニングなどで身体の使い方や安定性をつけて行くことが最重要だと気付きました。
その様な経験をお客様にご提供できる環境を作りたく開業という形になりました。

以上が私の自己紹介となります。
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。


自己紹介
サロンブログの
読者になる
投稿者
古澤整体院のスタッフ 古澤直大

古澤直大

フルサワナオヒロ

お店に来て良かった、また来たい、と思っていただける接客と施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
古澤整体院のスタッフ 古澤直大

オーナー

古澤直大 フルサワナオヒロ

古澤整体院のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。