MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

茨城県土浦市神立中央1-17-8 2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 神立駅 西口より徒歩6分

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのブログ

バイブルグロスファクターって何?

皆様こんにちは!

セラピストのKahoriです(*^^*)

当店のボディトリートメントメニューで使用している
バイブルグロスファクター(BGF)とは何ぞや??
と思ってらっしゃる方も多いと思いますのでご紹介させていただきます(^^♪


再生医療から生まれた最後の化粧品☆
幹細胞美容液でヒト脂肪由来の幹細胞培養エキスが使われております!
加齢とともに減っていく細胞を増やす!
(細胞増殖因子=グロスファクターの由来です)


この幹細胞の培養液にはなんと、細胞の増殖因子が200種類も入っており、塗ることで表皮細胞の成長因子(EGF)ほか…なんとその200種類の成長因子を増やす効果があります。

〇白金ナノ化ヒト幹細胞エキス:肌のキメを整え、ハリツヤを与える。

〇信州産 自然栽培ハーブ成分:高原のハーブ畑で栽培したハーブエキス成分。
長年かけて土づくりからこだわり栽培。

〇海洋成分増粘剤としてカラギーナンを配合:肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。


それによって肌のターンオーバーを促進し、若い頃のようなターンオーバーのサイクルの28日周期へと促進させます!

塗る整形!12分12万円エステと言われる程話題となってます♪


お顔だけではなく全身にお使いいただけるので、お身体の乾燥やお身体のニキビの部分、髪の毛が気になる時は毛根へ、他、全身のリンパの流れる箇所にも塗布すると効果があるので一本で全てまかなえます(*^^*)

使用感はベタベタはせずしっとり感が続きます!


~*~*~効果的なご使用方法~*~*~
ぜひ、普段のスキンケアの一番初めにお使いください。

タイミング

■1日朝晩の2回
■洗顔後やお風呂上り、すぐに。
※洗顔後スキンケアの一番初めが効果的。
スキンケアステップ

STEP1 適量を手のひらに取る。
STEP2 顔全体になじませる。
STEP3 じっくりと浸透させる。
○手の温度で温めると効果的。
○手に残ったら首筋や手の甲などに塗る。
→その後、必要に応じて化粧水、美容液、クリームなどをお使いください。



商品は30ml/200ml/500mlと取扱いがございます♪


お試ししたい方はぜひお店にいらした時にお声かけください(^^♪


そして、BGF90分コースはそちらの美容液をお身体に30ml贅沢に使用したコースとなりますのでぜひお試しください☆


ご来店心よりお待ちしております!

おすすめコース

新規限定★ボディケア

バイブルグロスファクター

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

Kahori

カホリ

お身体の力が抜けるような気持ちよい施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

セラピスト

Kahori カホリ

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,850円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。