• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZELKOVA QUATTROビル4F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 3番出口より徒歩6分

よつ葉整骨院のブログ

痛みの原因は?

その痛みの原因は?

痛み、不調など身体に何か異変がある時は、すぐに結果(答え)が欲しくなります。

その痛み、不調に対して自分なりに対応してみたなら、すぐに変化が出て欲しいと思いますよね。

それは分かるのですが、毎回僕が言っているように、
″この痛み、不調は今に始まったものではない″
ということを忘れないで欲しいんです。

それまでに積み重ねたものが多ければ多いほど、結果が出るまでに時間が掛かってしまいます(>_<)

もちろん、うちに来てくれた方には出来る限り早く本来の自分に戻れるように手当をしていきます。

すぐに結果として現れる人もいれば、
何回も手当てを受けてからようやく結果として感じられるようになる人もいます。

結果が早く現れたと思っても、その後にしんどい時期を迎える人もいます。
逆に、結果がすぐには分からなくても、後がスムーズに進んでいく人もいます。

いずれにせよ、
身体が『本来の自分』に戻ろうとしていることには変わりはありません。

ただ、それを自分で感じられるのが早いか遅いかだけ。

よつ葉整骨院の目的は、
痛みや不調を取ることがゴールではなく、
『本来の自分に戻り、笑顔で幸せな人生を送ること』
痛み、不調がなくなることは、その通過点でしかありません。

自分が元気で笑顔になれば、周りの人にもいい影響を与えていきます(^^)
僕が関われる人は限られていても、その人達の周りには何十、何百と関わる人がいるはずです。
その周りの人達にもさらに…
こう考えると世の中も良くなっていきそうじゃないですか(^^♪

自分の身体が整うということは、
″周りの人にもいい影響を与えている″
このことを思いながら施術を受けるだけでも、治り方も変わってきますよ♪

みんなにこの想いが届きますように。

おすすめコース

肩こり、腰痛、頭痛、自律神経、内臓、骨盤のゆがみ、反り腰、姿勢改善などでお悩みの方へ

よつ葉整骨院のスタッフ 佐々木慎一

店長

佐々木慎一 ササキシンイチ

よつ葉整骨院のメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。