MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ専門店街アルパ2階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩10分

Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店のブログ

2022年04月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/30
    投稿者
    スタッフ6
    • 今日は何の日。part7

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャがインシティアルパ店バンノです♪ 最大10連休あるゴールデンウィーク2日目ですね。 春らしい日差しもありつつまだ若干の寒さを残すような風が吹く最近ですね(^^;) 体調崩しやすい日が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/28
    投稿者
    スタッフ7
    • おへその位置。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャがインシティアルパ店タグチです♪ 今の気候が1番好きです。 薄手のシャツ1枚でOKな感じがいいですね~ 私は身体のラインがキレイに出る洋服が好みなので、冬でも薄着が多かったりします。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/27
    投稿者
    スタッフ6
    • 今日は何の日。part6

    • ブログ画像 こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店バンノです♪ 本日は昨日雨が降ったことによる湿気や、気圧の変化などによる気温の上昇で、春なのにむしむししていて暑いですよね(^^;) 私は暑いの苦手なので家 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/26
    投稿者
    スタッフ6
    • 本日は…本日は雨?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店バンノです♪ 昨日とはまた違った感じの季節感と言いますか、気温も中々安定しませんね(^^;) 今日は傘が必要になるかも?らしくて 明日は逆にかなり暑くなるらしいですよ。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/25
    投稿者
    スタッフ6
    • 今日は何の日。part5

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店バンノです♪ 最近どんどん暖かい日が続く毎日ですね(^^;) 自分の周りでも急な気温の変化に対応しきれず体調を崩す人が出てきました。 そんな今日は…しあわせニッコリ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 薄着の季節に。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店タグチです♪夏のような温かい日が増えて来ましたね。 外出する時はTシャツ1枚で十分な気温です。 薄着の季節になって気になるのが紫外線。 私は紫外線を吸収しやすい体質のよ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 休日の過ごし方

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店コジマです♪ 皆さん休日はどのようにお過ごしですか? 僕は外でハンモックに揺られながら映画を観て優雅に過ごしています! これからゴールデンウィークも始まりますね 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/21
    投稿者
    スタッフ1
    • パワーチャージ!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店のホウヤです♪ 昨日はお休みだったので、妹と美味しいハンバーグを食べに行ってきました♪ 4月から美容師の仕事を始めた妹とは、お互い平日休みなので逆に休みが合いやすいです( 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/19
    投稿者
    スタッフ6
    • 今日は何の日?

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店のバンノです♪ 今日は食育の日(4月19日・毎月19日 記念日)らしいですよ♪ 4月19日の「食育の日」は、大阪府大阪市北区に本社を置き、栄養補助食品のミキプルーンなどを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/18
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は雨ですね。

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店タグチです♪寒いな~と思ったら雨が降ってきましたね。 急に寒くなると、やっぱり身体はついていけないし、朝から何を着よう?と迷ってしまいます。 そんな時はお腹まで温まるタタ 続きを見る

Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店のメニュー

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,860円

6%OFF 2,660円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。