MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ専門店街アルパ2階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩10分

Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店のブログ

2022年01月のブログ一覧
  • 37件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/30
    投稿者
    スタッフ3
    • カレーが食べたかった!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店サトウです♪ 最近少しずつ花粉が飛んできてますね。 自分は花粉症の自覚はありませんが最近鼻水が止まりません(笑) これは花粉症の症状なのでしょうか…(笑) さて、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/29
    投稿者
    スタッフ2
    • 豆知識

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店コジマです♪ 【新コーナー もっくんの豆知識】 今日から明日から人に教えたくなるような豆知識を紹介します! まず最初の豆知識はこちら! 【ケンタッキーフラ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/28
    投稿者
    スタッフ6
    • のんべいおじさん

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店バンノです♪ 最近は日本酒を飲むことにハマりだしました もともと酒豪ではないので一日少量づつなのですが程よく酔ってますwww 余ったらバレンタインのチョコレートにでもと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/27
    投稿者
    スタッフ1
    • スタッフ紹介⑦

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店ホウヤです♪ 7日目の今日は、経験豊富なオールラウンダー、バンさんにインタビュー! Qサンシャインで一番好きなお店は? Starbucks(とても良い雰囲気のST 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/27
    投稿者
    スタッフ1
    • 映画を観ました♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店ホウヤです♪ 昨日はお休みだったので、母と映画を見に行きました! しかも水曜はサービスデーで1200円で観れちゃいました! ちなみに観たのは「99.9-刑事専門弁護 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/26
    投稿者
    スタッフ7
    • 身体を動かしましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店タグチです♪ 昨日は骨盤体操のレッスンをしてきました! 週に2回ほどインストラクターとしてレッスンを行っています。皆さん、身体を動かしていますか? ボディケアはもちろん 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/25
    投稿者
    スタッフ5
    • ご褒美は大事!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店アサノです♪ まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さんいかがお過ごしですか? 寒いとついつい外に出るのも億劫になってしまいますが、 「子供は風の子」でうちの2人の息子 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 発砲する入浴剤

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店タグチです♪ ブログ画像 ここ最近は発砲する入浴剤を使っています。 特に唐辛子エキスの入ったものがお気に入りです。 初めて使ったのは夏なんですが、汗が出る出る! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/01/24
    投稿者
    スタッフ3
    • 雪がすごい

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店サトウです♪ 最近は肌寒い日が続いていますね。 体調管理には是非気を付けてくださいね♪ さて、先日、新潟の友人から写真が送られてきました! 雪が本格的に積 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/01/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 寒い日にはお身体をほぐしましょう!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku池袋サンシャインシティアルパ店コジマです♪ 寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒い日は筋肉も硬くなりやすいので余計にお身体が辛くなりませんか? そんな時は是非Re.Ra. 続きを見る

Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店のメニュー

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,860円

6%OFF 2,660円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。