• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

広島県広島市南区京橋町7-2 土居ビル101

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 広島駅 8番出口より徒歩4分

繰り返す不調からの卒業が目指せる!

梅の木整体院の体験談

「《肩のハリが気になる方に》全身もみほぐし+ストレッチ 60分 」は、肩周りの辛さが気になる方はもちろん全身の疲れを感じている方にもオススメ。ヒアリングと併せて座った状態で肩周りの筋肉の張り方や疲れ具合など、身体の状態をチェックしていただいた後、うつ伏せの状態で腕や肩甲骨周りを重点的にほぐしていただけます。気づかないうちに腕にも疲れが溜まっているようで、腕をほぐしていただいただけでも肩が軽くなりますよ♪背中から足にかけて全体的にもほぐしていただき、次に仰向けになると股関節や肩周りのストレッチもしてくださいました。しっかり身体をほぐされた後だったので、身体の硬さが気になっていたのですが強い刺激を感じることなくリラックスしながら受けられました。最後に首周りの細かい筋肉まで丁寧にほぐしていただけ、辛かった肩や首の張りも楽になったので大満足です。長時間のパソコン作業やスマホを使うことが多い方など、日常的に疲れを溜め込みやすい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

梅の木整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

梅の木整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《肩のハリが気になる方に》全身もみほぐし+ストレッチ 60分 通常料金4,500円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは自分の悩みについて話を聞いていただきました。「いつから」、「どこが」、「どんな辛さか」など、細かく質問していただきました。私は肩や首の張りで悩んでいることと足全体に疲れを感じていることを伝えました。気さくで親しみやすい雰囲気で話を聞いていただけたので、緊張せずに自分の悩みをしっかり伝えられたと思います。肩が辛いと言ってもそれぞれの身体の状態によって原因は異なるとのことで、ひとりひとりに合わせたケアを提供していただけるので安心して施術へ臨むことができました。

    梅の木整体院の体験レポート ヒアリング
  • 肩回りのチェック

    次に身体を触りながら筋肉の張り方など身体の状態を確認しながらどこから不調が起こっているのかをチェックしていただきました。私は肩の張りが気になっていたので、肩周りを入念にチェックしていただき筋肉の張り方や状態を確認していただきました。必要に応じて歪みの確認をしたりと、その時々に応じて細かく状態を確認していただけるとのことでお客さまにしっかりと向き合う姿勢が伝わってきました。身体の状態についてもわかりやすく説明していただけたのも嬉しかったです。

    梅の木整体院の体験レポート 肩回りのチェック
  • 腕~肩甲骨のほぐし

    ベッドにうつ伏せになり、腕から肩甲骨周りをほぐしていただきました。腕の筋肉が緊張すると引っ張られて肩の張りが強くなるそうで、もみほぐしながらリンパの流れや巡りを促していただきました。指先の冷えなどは元々気になっていたのですが、指の付け根などもしっかりほぐし、巡りを整えていただけたのでスッキリ感と同時にぽかぽかと温まるのも実感できて心地よかったです。肩甲骨周りは肩甲骨を動かしながら緊張した筋肉をほぐしていただけ、施術後は動かしやすさも体感できました。

    梅の木整体院の体験レポート 腕~肩甲骨のほぐし
  • 背中~下半身のほぐし・ストレッチ

    背中から足にかけて全体的にほぐしていただいたのですが、お尻などの大きな筋肉や特に筋肉の張りが強い場合には指だけでなく肘なども使いながらほぐしていただけるので、とてもマイルドな刺激で安心感がありました。仰向けになると股関節や肩周りのストレッチも行っていただきました硬くなった筋肉をほぐした後にストレッチをしていただけるので、不快感を感じることなく受けることができ、硬まっていた身体もしっかり伸ばされた感じがします。

    梅の木整体院の体験レポート 背中~下半身のほぐし・ストレッチ
  • 首のほぐし

    最後に首周りをほぐしていただきました。筋肉の張り方や悩みや辛さに合わせて細かい箇所まで的確にアプローチしていただけるので、とても気持ち良く満足感もありました。頭と首の境目をぐーっとほぐしていただくと重かったまぶたもすっきりし、目の疲れも楽になった気がします♪腰が辛い場合には横向きでの施術を行うなど、それぞれに合ったオーダーメイドの施術を行っていただけるので疲れを感じている方は、ぜひ体感してみてください♪

    梅の木整体院の体験レポート 首のほぐし
  • 施術を終えての感想

    梅の木整体院の体験レポーター

    若槻奈々

    施術していただいて辛かった肩と首の張りがスッキリしてとても楽になりました!日常の癖により肩や首・腰の筋肉まで張ってしまっていることも教えていただき、自分では気づいていないところまでほぐしていただけて嬉しかったです。また、私の身体は疲れが深部の方に溜まっていく体質のようで、放っておくとさらに張りがほぐれにくくなるとのことだったのでメンテナンスも怠らず定期的にケアをしようと思いました。今日は本当にありがとうございました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    梅の木整体院のスタッフ 藤本勢人

    藤本勢人

    まず腰の張りが強く、放っておいたらぎっくり腰になる可能性があると感じました。辛さを感じていると仰られていた肩甲骨周りの張りもひどかったのですが、目の疲れからくる首の張りも強かったので定期的なメンテナンスがオススメです。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《肩のハリが気になる方に》全身もみほぐし+ストレッチ 60分 通常料金4,500円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    梅の木整体院のイメージ画像

    広々とした開放的な空間で疲れた心と身体をリセット!

    広島市南区京橋町にある「梅の木整体院」は、悩みやお身体状態に合わせたオーダーメイドケアが受けられる整体サロンです。広島駅からも近く大きな通りに面しているサロンなので入店しやすく、通いやすさも◎大きな窓から陽の光が差し込む開放感溢れる店内は、広々としており性別問わずゆったり寛げるのも魅力のひとつです。基本的にはマンツーマンで対応していただけるので、他のお客さまと顔を合わせることなく自分だけの快適なサロン時間を過ごせるのも嬉しいポイント!施術着のご用意や施術後のドリンクサービスもあるので、仕事帰りのリフレッシュタイムなどホッと一息ついたい時にもピッタリです。丁寧なヒアリングを基に的確なアプローチで不調改善をサポートしていただけるので、肩や腰の張りなど身体の疲れを感じている方はもちろん「姿勢を整えたい」や「睡眠の質を高めたい」という悩みを抱えている方も、ぜひこの機会に行ってみてください。


    梅の木整体院

    広島県広島市南区京橋町7-2 土居ビル101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

梅の木整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。