口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 144件 | |
| 3以上 | 24件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
旅行滞在中に施術していただきました。力加減が丁度よく、揉み返しもなく、本当に身体がすーっと軽くなりました。固く凝りがある部分も、マッサージしてるうちにやわらかくなってくるのがわかりました。自分でも気づかない身体の不調な箇所もみつけてくださるので、安心してお任せできます。90分ですがあっという間で、もっとロングコースがあっても良いな〜と思いました。お話してても楽しかったので、またこちらに旅行に来た際にはお願いしようと思います。
全身もみほぐし+ストレッチ 90分+フェイスor足つぼ 10分
指の痺れや違和感があり施術をお願いしました。整形外科で原因不明と言われ痛み止めしか出なかったので藁にもすがる思いでいきました。まだ改善はされていませんが、続けて通いたいと思います。
【全員OK】《首周りが気になる方に》全身もみほぐし+ストレッチ 60分 通常料金5,500円
お店に入り問診をし、それから体の状況を診ていただきました。さすがプロ、体少し触っただけで今の状態が分かり、その上てマッサージをしていただきました。合う合わないはありますが、私は合いました。そしてリフレッシュできました。
全身もみほぐし+ストレッチ 60分+フェイスor足つぼ 10分
いつも帰省のたびにお世話になっています。ずいぶん間があいたのに覚えていて下さったのはうれしかったです。安定した施術の心地よさと共に、いろいろ為になるお話が聞けて充実した時間でした。ありがとうございました。近所なら週一で通いたいのに。。おすすめです!
【全員OK】《肩のハリが気になる方に》全身もみほぐし+ストレッチ 60分 通常料金5,500円
症状と生活スタイルを確認しつつ施術して頂きました。丁寧にマッサージでもみほぐして欲しかったのですが、その通りに対応してもらえました。最近はフランチャイズのお店も増え、清潔感と気軽さや画一さを売りにしてますが、コストと満足度を考えれば、一度は試してもらいたいお店です。
全身もみほぐし+ストレッチ 90分+フェイスor足つぼ 10分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。