• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション名古屋第3 1006

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 E7番出口から徒歩3分

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIのブログ

美容鍼灸の効果とは?

こんにちは! 名古屋栄の美容鍼灸サロン 【美针】 mihariの鳥居です(^^)/
今回は美容鍼灸とは何か?どのような効果があるのか解説していきます!

■鍼灸の効果

美容鍼灸の説明をする前に、鍼灸の効果をお伝えします。

鍼灸療法は身体の反応を利用したものです。身体の表面に機械的な刺激(鍼)や熱による刺激(灸)をあたえ、老化・病気の予防効果があります。

鍼や灸で身体の一部を刺激すると、中枢神経の中にモルヒネのような役割を持ったホルモン(内因性オピオイド)が放出されるため、痛みを脳に伝える神経経路をブロックし、これによって、痛みをやわらげます。

また、筋肉の緊張をゆるめ、施術箇所周辺の毛細血管を拡張し、新陳代謝を高める効果もあり、その結果、たまっていた疲労物質が流されて、筋肉の疲労が回復します。

鍼灸療法で体の表面を刺激すると、内臓にも影響をあたえ、その機能を改善させる効果もあり、自律神経系のバランスを整えるは働きもあります。
それぞれの人が持つ自然治癒力を引き出し、免疫力を高めて美肌へと導きます。


■美容鍼灸とは?

美容鍼灸とは、美容を目的とした鍼灸治療のことを言います。自然治癒力を高めたり、全身のバランスを整えたりする鍼灸の効果を美容に応用した治療法なのです。

また、形を変える訳でなく、鍼で根本的な原因にアプローチするので、効果にある持続性があるのが特徴です。

〜このようなお悩みにも効果的です〜

・小顔効果
・しわ、しわ
・リフトアップ
・ストレスの緩和
・顔のたるみやほうれい線
・疲労回復


■終わりに

実際に当店に美容鍼灸を体験された方から、「一回の施術ですごい効果!」
と、効果の早さに驚く声が多数寄せられています。

ご興味がありましたら、ぜひ一度試してみてください。心よりお待ちしておりますm(__)m


~美容鍼灸サロン 【美针】mihari 院長 鳥居 潤平~

施術風景
サロンブログの
読者になる
投稿者
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鳥居潤平

鳥居潤平

トリイジュンペイ

当院「MIHÀRI」は癒しではなく、健康管理サービスを提供しております。 ①その場限りではなく、お客様が毎日健康で快適な生活を送れるようにサポートを目的としております。 ②お客様とコミュニケーションを取りながら、生活状況や運動習慣をお伺いさせていただきます。 ③お身体の状態に合わせて、セルフケアや定期的な来院プランのアドバイスをさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鳥居潤平

院長

鳥居潤平 トリイジュンペイ

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIのメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金5,980円

66%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,800円

EPARK料金6,980円

63%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金16,500円

EPARK料金9,980円

51%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。