• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション名古屋第3 1006

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 E7番出口から徒歩3分

気になる悩みの改善を目指し、理想の小顔へ☆

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIの体験談

「パルス美極针&二重鍼灸(究極の美)」を体験いたしました。顔に鍼を打つことは初めてだったのですが、強い刺激を感じることもなくリラックスして施術を受けることができました。鍼に電気を流す際のピクッピクッとする感覚が、内側からしっかり動かされてるのがわかり、施術後はその部分がグッと上がった感じを実感できました。また、普段スマホの画面を見ていることが多いのですが、知らず知らずのうちに溜め込んでいた目の疲れも鍼とお灸の力でじんわりほぐれ、だるさが取れたことで視界が明るくなった感じも実感できました。気になっていた顔のたるみも引き締まり、目もパッチリしたような感じで大満足です!イベントごとや撮影前などの駆け込み寺としてはもちろん、定期的にも通いたいと思います。

ミハリ(MIHARI)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ミハリ(MIHARI)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

パルス美極针&二重鍼灸(究極の美) 50分 通常料金16,500円
9,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングでお悩みや施術のご説明♪

    まず最初に丁寧にヒアリングしていただきました。私は鍼の施術が初めてでわからないことだらけだったのですが、施術の内容や目指せる効果、さらに段取りについても詳しくご説明していただき、緊張が和らぎました。ヒアリングでは今悩んでいるポイントや気になっている点を中心に聞いていただきました。この時に表情をしっかり確認し、顔のどの部分が疲れているか、ということや姿勢などを確認いただいているそうです。施術に入る前に顔や身体の状態をしっかり把握いただけたので安心して施術に入ることができました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート ヒアリングでお悩みや施術のご説明♪
  • 鏡を見ながら体調の確認をします。

    次に、施術着に着替え、鏡の前で身体の状態、全身のバランス、さらに姿勢の癖などを確認いただきました。施術は顔を中心に行うメニューですが、顔だけに問題があるわけではなく、根本的な問題は身体にもある、ということで、トータルで見ていただきました。私の場合、姿勢が猫背気味で前に重心が傾いていることがわかりました。そのような歪みが顔のたるみやバランスの崩れにも関係しているそうです。自分の身体の状態が分かったことで、施術後の変化がより楽しみになりました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート 鏡を見ながら体調の確認をします。
  • お顔の美容鍼と電気を流します!

    施術台に横になり、顔に鍼を打っていきました。私は目の疲れやえらの筋肉がとてもかたかったそうで、その部分を集中的にアプローチいただきました。しっかりとポイントにアプローチいただき、顔全体で約50本ほどの鍼を打っていただきました。鍼を顔に打つことに最初は恐怖心がありましたが、ちくっとするくらいでそこまで刺激は気になりませんでした。首と肩のリンパも張っていたそうで、顔も滞っている状態だったそうです。座っている時に無意識に足を組んで骨盤を歪んでしまったり、スマホを使用してる際に前のめりになったりしているのが原因だそうです。その後、鍼の何本かに電気を流していただきました。最初は電気が流れている感じにびっくりしましたがすぐに慣れました。内側の筋肉が動き、あたたかくなっていくのを感じました。最初から電気が強いと負担が大きいそうなので、加減してレベル調整いただいたのでとてもリラックスして受けることができました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート お顔の美容鍼と電気を流します!
  • お顔の美容灸とくるみ灸♪

    現代社会でスマホやパソコンの使用が欠かせなく、目の疲れが溜まっている人がとても多いそうです。それが原因で顔の歪みにもつながっているそう。目にお灸をすることでそのような目の疲れの改善が目指せ、二重幅などが広くなったり、目の周りの小じわの解消も目指せ、巡りが整うことでお肌もきれいになるそうです。嬉しいことが詰まった施術だと思いました。美容灸は喉や肩にも置くことで喋りやすくなったり、肩の関節がやわらかくなり巡りが良くなることが期待できるそうです。お灸の施術も初めてで、熱いものかと思っていましたが、熱くなく香りも良くて、胡桃灸もホットアイマスクをしているような感じでリラックスしながら受けることができました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート お顔の美容灸とくるみ灸♪
  • 小顔調整を行います!

    次に頭蓋骨の調整をしていただきました。普段顔や頭部のケアをあまりしたことがなく、どんな施術なのか心配していましたが、ケアの説明をしていただきながら施術いただけたので安心しました。頭蓋骨の骨の間をキュッと押していただき、老廃物が流れていくのを感じました。頭蓋骨は複数の骨がパズルみたいになっている箇所だそうで、疲れがたまると老廃物が隙間に溜まって顔が大きくなるそうです。その老廃物をしっかり流していただけ小顔へ近づくことができました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート 小顔調整を行います!
  • 肩甲骨はがしをしてお仕上げです♪

    最後に肩甲骨周りのケアをしていただきました。最初に姿勢を見ていただいた時に猫背であることをご指摘いただき、肩甲骨のかたさがあるため、その部分を柔らかくするように動かしながらアプローチいただきました。肩甲骨の裏側が胸なので、肩甲骨周りをほぐすことでデコルテも開きバストアップに繋がるケアだそうです。肩甲骨を剥がしている際はイタ気持ちよく、剥がされている感じが実感できました。施術後はすぐに目に見える変化がありびっくりしました。肩や腕の動きがスムーズになり、デコルテ部分もやわらかくなりました。

    ミハリ(MIHARI)の体験レポート 肩甲骨はがしをしてお仕上げです♪
  • 施術を終えての感想

    ミハリ(MIHARI)の体験レポーター

    南 里咲

    どの施術もとても良かったです!鍼もお灸もはじめてだったので施術前は少し緊張しましたが、丁寧に施術のことをご説明いただき、親身になって色々とアドバイスもしてくださるので安心できました。顔のたるみ以外にも顔や身体に疲れを溜め込んでいたようですが、それらが全てスッキリしました!施術後はすぐに変化を実感することができて嬉しかったです。さらに回数を重ねていくことでより良くなることが想像できたのでぜひ通い続けたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鳥居潤平

    鳥居潤平

    かなり疲れを溜め込んでいらっしゃるようでした。特に頭の横の側頭筋がとてもかたくなっていたのでそこを重点的に緩めました。目の疲れなども見受けられたのですが、頭をほぐし、目の周りの緊張も緩めたことで顔の強張りも取れたかと思います。ご自宅でもぜひセルフケアを続けてみてください。ただ、顔の皮膚はデリケートなので自分自身でお顔をゴリゴリしないように気をつけてください。また、肩甲骨周りにもかたさがあったのでお教えしたストレッチをぜひ試してください。肩が楽になり顔まわりもよりスッキリすると思います!

今回体験のメニューはこちら

パルス美極针&二重鍼灸(究極の美) 50分 通常料金16,500円
9,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ミハリ(MIHARI)のイメージ画像

    ラグジュアリー&フェミニンなリラックス空間

    【美容鍼灸サロン【镁针】MIHÀRI】さんは高級感あるラグジュアリーかつ女性らしい空間で結果重視の小顔ケアが受けられるプライベートサロンです。店内はオルゴールのBGMが流れ、洗練されたフェミニンな雑貨やインテリアで統一された女性が心からくつろげる空間☆毎回通うのがウキウキ楽しくなるようなお店です。さらに嬉しいのは、ペアでの施術が可能なこと。施術台もドレッサーも2席あるので友達やカップル、親子で来店しても同時に施術を受けることができます。例え、鍼の施術が初めてで緊張していてもペアで一緒に受けることで不安がなくなったり、写真を撮りあったりすることで楽しい時間が過ごせます♪ペアでの施術も可能ですが、一緒に受けなくてもお連れさまがお待ちいただくスペースのご用意もございます。お店のスタッフの方は皆さんとても親切で、施術に不安がある方にもしっかり寄り添って丁寧にご説明くださいます。毎日がんばる自分のご褒美に、イベント前の急ぎのケアに、より美しさを目指す自分磨きの時間に、ぜひ足をお運びください!


    美容鍼灸サロン【镁针】MIHARI

    愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション名古屋第3 1006

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIのメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金5,980円

66%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,800円

EPARK料金6,980円

63%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金16,500円

EPARK料金9,980円

51%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。