• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション名古屋第3 1006

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 E7番出口から徒歩3分

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIのスタッフ

鳥居潤平(トリイジュンペイ)
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鳥居潤平

院長 (12年)

メッセージ
モデルが撮影前に駆け込む専門技術で"すぐ小顔” お買い物ついでお気軽にどうぞ♪
こんにちは!東洋医学博士の美容に特化した鍼灸師をしています! 名駅本院と栄店の2店舗展開してます! 栄店でのご案内も可能です◎ 短時間でお化粧したままでもできるので、デートやイベントなどお出かけ前オススメです! 美容鍼灸にご興味をお持ち頂けたら、お気軽にお問い合わせください(^^)/
施術歴
12年
得意な施術
美容鍼灸、美乳鍼、美尻鍼、カッピング、リンパ
趣味・特技
・筋力トレーニング
・マリンスポーツ
・山登り
・ドライブ
・子供と遊ぶ
資格・受賞歴
【はり師・きゅう師 】(国)厚生労働省
【スポーツリーダー】(公)日本スポーツ協会
接客のモットー
当院「MIHÀRI」は癒しではなく、健康管理サービスを提供しております。
①その場限りではなく、お客様が毎日健康で快適な生活を送れるようにサポートを目的としております。
②お客様とコミュニケーションを取りながら、生活状況や運動習慣をお伺いさせていただきます。
③お身体の状態に合わせて、セルフケアや定期的な来院プランのアドバイスをさせていただきます。

木内朱里(キウチアカリ)
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 木内朱里

栄店(店長) (20年)

メッセージ
女性であることが喜びとなる!人生が変わるような施術を体験してください!
女性は体調の変化も大きく、お悩みも付きものです。そのひとつひとつと向き合い、解決していくことで、健康、美しさ、どちも叶えていきましょう!痛くない施術で心身ともにリラックス。長年の経験と技術でお手伝いいたします。
施術歴
20年
得意な施術
小顔矯正、あん摩、足ツボ、腸もみ
趣味・特技
・テナーサックス
・語学
資格・受賞歴
【あん摩マッサージ指圧師 】(国)厚生労働省
接客のモットー
お悩み、ご要望をしっかりお聞きし施術方針をお伝えした上で施術を行います。
痛みのない、心地よい施術、揉み返しのない施術を目指しています。
日常生活に取り入れることのできるエクササイズなどもお伝えしています。

尾関聖司(オゼキセイジ)
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 尾関聖司

栄店(副店長) (8年)

メッセージ
不調の無い身体作り、本物の健康を提供します。
普段から何となくだるい、頭痛がある、寝付けないなどちょっとした不調はありませんか? そこには必ず原因があります。 骨のズレを整える、筋肉を緩めるというような外側からのアプローチはとても大事です。 ですが、そこだけでは不十分と考えます。 身体の内側からのケアもあってこそ健康になれると考えています。 ですので、施術だけでなくカウンセリングなども通して身体の外側、内側の両方からのアプローチをしていきます。
施術歴
8年
得意な施術
小顔矯正、背骨矯正、腰回りの矯正、筋肉ほぐし
趣味・特技
・ギター
・映画鑑賞
・カフェ巡り
資格・受賞歴
予防医学一般指導士
食生活アドバイザー
接客のモットー
お客様に満足していただけるよう、一人一人に合った施術を心掛けております。
木槌整体の矯正器具を使うことで、無理に体を捻ったり、ボキボキをせず骨のズレを直していきます。

鳥居元子(トリイモトコ)
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鳥居元子

専務 (1年)

メッセージ
幅広い年齢層の方にお気軽に来て頂ければと思います。丁寧な施術を心掛けています。
ラグジュアリーな空間で輝く女性に・・・生き生きした女性は素敵です! 当院で日々の疲れをデトックスして美と健康を取り戻しましょう!
施術歴
1年
得意な施術
小顔矯正、美顔矯正
趣味・特技
読書・旅行.運動する事
資格・受賞歴
リラクゼーションセラピスト検定2級
接客のモットー
出会いを大切に、また来店したいと思って頂ける接客、笑顔でスッキリしてお帰り頂ける施術を行います。

鈴木太郎(スズキタロウ)
ミハリ(MIHARI)のスタッフ 鈴木太郎

マネージャー (3年)

メッセージ
受ければ施術の効果が分かります!
当店にはリピーターになられる方がとても多いです。今までに体感したことがない!とおっしゃられる方が多く、小顔や美肌の効果を実感していただいています! これまでに色々と美容に取り組んできたと思いますが、本来の美を取り戻すためには美容鍼灸が効果的です。是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?
施術歴
3年
得意な施術
リフレクソロジー、角質ケア、ボディケア
趣味・特技
サッカー、映画鑑賞、読書、ピアノ
資格・受賞歴
日商簿記2級
接客のモットー
全ての方が、光輝く人生を送れるために。
東洋医学由来の施術の美容鍼灸には、無限の可能性があると思っています。美容鍼灸の素晴らしさを、1人でも多くの方に知って頂きたくMIHÀRIのサポートをしています!

美容鍼灸サロン【镁针】MIHARIのメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金5,980円

66%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金13,800円

EPARK料金6,980円

63%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金16,500円

EPARK料金9,980円

51%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。