営業時間 11:00~23:00(最終受付22:30)
愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-5 ロイヤルパークスささしま1401
最寄り駅:あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 72件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
院長さんが気になるところをしっかりヒアリングしてくださるので安心します。
1回で効果が出ます!ビフォーアフターの写真をわざわざ撮らなくても、鏡を見れば一発で分かるぐらいすごいです。
目の開きも変わりますし、ほうれい線も薄くなってリフトアップします。
めぐりの悪い場所に針を刺してもらうと、ビビっ!と流れた感覚が分かるのも痛気持ち良くて面白いです。
大事な予定の前にオススメです!
美容針+電気
初めての美容鍼でしたがわかりやすく丁寧に説明と施術をしていただきました。
直後からリフトアップと美肌効果を実感しとても肌の調子がよくなりました。
これから定期的に通おうと思います
パルス美極针&二重鍼灸(究極の美) 60分 定価料金16,500円
美容鍼メインで施術。
リンパマッサージもしてくださり
満足です。
また伺います!
【新規限定】美容鍼トライアル 30分 通常料金11,800円
店内はとても清潔感があり、かつリラックスできました。
クーポン利用でとってもお安いのに一度でとてもリフトアップでき驚きでした。
次回もよろしくお願いします^^
シンデレラ美顔针(美顔調整) 30分 通常料金13,800円
家の近くにあり鍼灸も気になってたので行ってみました。
外は少し緊張する見た目でしたが中に入ってみると清潔感のあるお部屋で先生もスタッフの方もとても丁寧で優しかったです。
痛いのかなと少し怖かったのですが全くそんなこともなく、内出血などもなくお灸もポカポカでとってもリラックス出来ました!
効果もすぐにわかったので次回予約を入れてしまいました!あと二日三日後の効果が楽しみです!
施術ありがとうございます。
【新規限定】美容鍼トライアル 30分 通常料金11,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。