脱毛サロンmen andwo

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

山口県周南市本町2-14 -2F

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 徳山駅 北口より徒歩6分

毛の悩みや脱毛への不安にも寄り添ってくれるサロン!

脱毛サロンmen andwoの体験談

何かと話題のメンズ脱毛。僕も興味はあったのですが、熱そうだし、ダラダラ数年かけてもあまり変化が出なさそう…というイメージがあって躊躇していたのですが、終わりが見える脱毛を提供しているサロンがあるということで、周南市本町にある「脱毛サロンmen andwo」さんに行ってきました!こちらのサロンは、男性の太くて濃い毛にもしっかり効かせていける脱毛を提供されているそうです。脱毛施術を行ってくれるのは”脱毛士”の資格を持つプロフェッショナル!女性スタッフだけでなく、男性スタッフも在籍しているので、すごく心強かったです!肝心の熱ですが、僕はさほど気になりませんでした。というのも、照射面が冷えていて、ずっとヒンヤリ感があったからです。なんでも、ヘッド自体が-20℃まで冷えるのだとか!もともと低エネルギーで毛の成長を左右する機能に働きかけるそうですが、そこに加えて冷却機能に優れているというのは助かりますね!また、単に毛をなくしていく、減らしていくだけでなく、肌を整える効果も期待できるそうです。自己処理で肌がボロボロという人にもおすすめだと思います。地域密着型で、通いやすい雰囲気のサロンなので、女性だけでなく、男性もぜひ行ってみてくださいね!

メンアンドウー(men andwo)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メンアンドウー(men andwo)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】メンズ【最新脱毛】全身脱毛(顔・VO込み) 90分 通常料金41,250円
8,800円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    サロンに到着したら、まずはシートを記入しました。シートを元に、ヒアリングでは、過去に脱毛を受けたことがあるかどうか/客観的に見て自分の体毛がどう見えるか/毛深いと感じている箇所はどこか/日焼けしやすい体質なのかどうか/シェービングをすると肌が負けてしまうかどうか/無毛状態を目指すのか、デザイン脱毛などである程度残したいのか…といったことを聞かれました。また、ヒアリングを受けている際には、水が出されました。水を施術前に飲むことで、リンパの流れがスムーズになったり、老廃物が流れやすくなったりするそうで、毛に効かせやすくなるそうです。

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート ヒアリング
  • 顔脱毛&パック&ヘッドスパ

    ヒアリングを終えたら、着替えを済ませて完全個室内にある施術ベッドに横になりました。最初に、顔脱毛を行っていただきました。いきなり照射するのではなく、ジェルを塗ってから照射してくださいました。照射する際は、ひとりひとりの毛質、肌の感覚、肌質などを考慮して出力を調節しているそうです。顔の照射が終わった後は、ホットタオルでジェルを拭い、保湿と鎮静作用のあるパックをしてくださいました。脱毛は乾燥が気になる…とよく見聞きしていたので、しっかり保湿してもらえて嬉しかったです。パック中は、ヘッドスパも行ってくださいました。すごく気持ちが良くてリフレッシュできました!

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート 顔脱毛&パック&ヘッドスパ
  • 前面脱毛

    顔脱毛およびパック&ヘッドスパを終えたら、仰向けのまま体の表面の脱毛を行っていただきました。最初にシェービングをしているかどうかの確認をされました。腕、脇、胸元、おへそ周りなど、丁寧かつスピーディーに照射してくださいました。脱毛施術には、低エネルギーで毛に栄養を与える箇所に働きかけるNPL方式の<ヴィクトリア>という高速脱毛マシンを使っているそうです。細かく照射してもらっているのに、あっという間に終わってビックリしました!ボディの脱毛後にもしっかりパックをしてくださったのが本当にありがたかったです!

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート 前面脱毛
  • 背面脱毛

    仰向けの次は、うつ伏せになって背面の脱毛施術を行ってくださいました。照射する前に、シェービングを行ってくださいました。うなじから肩、腕の裏、背中、臀部、足といった細かい箇所から広い面まで、丁寧に照射してくださいました。高速連射、かつ、プロが照射するから打ち漏れが起きにくいんだなと、施術中は、感心しっぱなしでした。熱も想像していたよりも気にならなかったです。照射面が-20℃まで冷えているそうなので、そのおかげで熱も感じにくかったのだと思います。

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート 背面脱毛
  • VO脱毛

    背面の脱毛を終えたら、最後にVOの脱毛施術を行っていただきました。Vラインに関しては、デザイン脱毛にも対応されているそうです。どの程度残したいのか…といったことを相談できたのは嬉しかったですし、何より安心感がありました。デリケートゾーンは、毛が太くて、密集しているので、単発照射に切り替えているそうです。毛の1本1本に効かせるようなイメージで丁寧に照射してくださいました。デリケートな部位ですが、しっかり冷却機能が働いているので、そこまで不快に思うこともなく受けることができました。

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート VO脱毛
  • アフター

    施術が終わり、着替えを済ませて戻ってくると、ドリンクを出してくださいました。水または温かい紅茶から選べます。ドリンクを飲みながら、フィードバックとアドバイスを受けました。施術後の肌はデリケートな状態なので、保湿やスキンケアといったアフターケアは大切なのだそう。入浴や運動など、日常生活における注意事項などを教えていただけたのは、とてもありがたかったです!乾燥やゴワつきが起きないように、早速今日からケアをしたいと思います!

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポート アフター
  • 施術を終えての感想

    メンアンドウー(men andwo)の体験レポーター

    児島 和樹

    初めての脱毛ということで緊張していましたが、脱毛中も1回1回熱くないか、強すぎないか…といった確認を都度行ってくれたので、顔もデリケートゾーンも含めて、全体的に安心感のある施術でした。熱も思っていたほどではなく、かなりリラックスして受けることができました。施術も早くて、まんべんなく照射してもらっているのに、あっという間に終わった印象です。デザイン脱毛の要望も聞いてもらえたことも嬉しかったです!これなら快適に受けられそうなので、継続して卒業を目指したいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    メンアンドウー(men andwo)のスタッフ 山川魅桜

    山川魅桜

    脱毛施術自体が初めての経験ということでしたので、不安や疑問が残らないよう、ヒアリングをしっかりさせていただきました。デザインの要望などもあるということでしたので、ご希望に添えるよう、ご提案させていただきました。脱毛時の熱刺激が不安とおっしゃっていたので、施術中も部位を変えるごとに都度、確認させていただきました。熱刺激を感じやすく、赤みなどが出やすい部分はすぐにパックをさせていただきました。「案外熱くないんですね!」と仰っていただけて、良かったです!またのご来店をお待ちしております!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】メンズ【最新脱毛】全身脱毛(顔・VO込み) 90分 通常料金41,250円
8,800円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メンアンドウー(men andwo)のイメージ画像

    明るく、清潔感のある空間で理想の肌が目指せる☆

    周南市本町にある「脱毛サロンmen andwo」さんは、終わりが見える脱毛を提供されているサロンです。毛のプロである”脱毛士”が在籍しており、毛の向き、生え方、毛量、肌質などを考慮しながら施術を行ってくださいます。脱毛施術には、肌への熱刺激が少なく、スピーディーな施術が魅力の<ヴィクトリア>を導入されているそうです。このマシンは、照射面が-20℃まで冷えるほか、出力を一定に保ちながら高速で照射していくことが可能なのだとか。1回の施術時間自体が短いほか、打ち漏れしにくいとあって、忙しいビジネスマンにもおすすめだと思います。しかも、コンスタントに通いつめれば18〜24回くらいで卒業も夢じゃないそうです。脱毛って1〜2年単位の長いスパンで通うイメージがありましたが、これならモチベーション維持したまま終われそうですね!また、地域密着型のサロンですが、<ヴィクトリア>による脱毛を求めて、遠方から通っている人もいるそうです。技術力の高さがうかがえますね!男性スタッフ、女性スタッフが在籍しているのも嬉しいポイント!男女ともに気軽に足を運べるサロンなので、ぜひ行ってみてくださいね!


    脱毛サロンmen andwo

    山口県周南市本町2-14 -2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

脱毛サロンmen andwoのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。