脱毛サロンmen andwo

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

山口県周南市本町2-14 -2F

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 徳山駅 北口より徒歩6分

脱毛サロンmen andwoのスタッフ

原田洋平(ハラダヨウヘイ)
メンアンドウー(men andwo)のスタッフ 原田洋平

オーナー (5年)

指名して次へ
メッセージ
どうせ脱毛するならmen andwoへお越しください。最短で結果でお応えします。
これから脱毛屋さんは美容院並みに増えていくと考えています。美容院で自分を整えるように月に1度脱毛屋さんでお手入れをする時代が、間も無くやってきます。僕たちはそこを想定して、最高級の脱毛の機械を導入しました。6年連続でビューティーワールドの賞を獲得し、今や殿堂入りしている脱毛マシーンです。6年連続受賞できる機械はありません。VICTORIAだけです。最も信頼のおける機械が周南市で受けることができるのはとても価値があります。都会や大手メーカーでローンを組んで一生終わらない脱毛から卒業しませんか?最短で結果の出る脱毛を通じて、皆さんの時間とコストでお応えさせていただきます。脱毛を始めるのに早いも遅いもありません。気になっているけどどこへ行ったらわからない、という方、ぜひ1度お越しくださいませ。
施術歴
5年
得意な施術
ずばりVIOです。同性だからこそ丁寧な施術ができます。
趣味・特技
美容全般に興味があります。最新のエステは必ずチェックします。月1ペースで仲間や友達とのゴルフは欠かせません。サウナで整えるのを経験してからはサウナに行くのがとても楽しみです。一度サウナに行くと長いので1人で行くことが多いです。温泉も好きで、特に俵山温泉が好きです。仲間と楽しむワインが大好きで、特にオーガニックワインが好きです。
資格・受賞歴
脱毛士
接客のモットー
僕自身がそうであるように、してもらって嬉しいことを心がけています。笑顔で迎えてもらって楽しい時間になって自分の居場所がある、自分自身を認めてあげることができる。自分を褒めてあげることができる。自分が好きになれれば相手も認めることができる。お互いを認め合い尊重し合える社会をつくりたい。健やかで豊かな人生を送ることができるよう寄り添い一緒に伴走しています。

池田季里花(イケダキリカ)
メンアンドウー(men andwo)のスタッフ 池田季里花

セラピスト (4年)

指名して次へ
施術歴
4年

山川魅桜(ヤマカワミオン)
メンアンドウー(men andwo)のスタッフ 山川魅桜

セラピスト (2年)

メッセージ
新人ですが宜しくお願いします。一生懸命頑張ります!
オーナーの考えに共感してここで働くことを決めました。お客さまが綺麗になっていくお手伝いをできることが嬉しいです。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!
施術歴
2年
得意な施術
スピード脱毛
趣味・特技
歌・ファッション・お菓子づくり・スケートボード
接客のモットー
お客さまに喜んでいただけるよう心を込めて施術します。いつでも綺麗なサロンを利用いただけるように清潔感を大切にお客さまをお迎えしています。

脱毛サロンmen andwoのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。