Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

スタッフ紹介【1】/三軒茶屋店

おはようございます。

ピンクペッパーと削る前のブラックペッパーに囲まれて寝たい瀧野です。

ピンクペッパー

今回は恥ずかしげもなく、内心少し恥ずかしがりながら改めて僕自身の自己紹介をしようと思いますw

・勤務歴:1年ちょい

・得意な施術:フットケア!ゴリゴリした足を全力でほぐします!

・趣味/特技/マイブームなど:納豆と麻婆豆腐です。
今は個人的に”納豆ブーム”でよく夕食に納豆2パック食べて、少し休んで残りの1パック食べてます。(※白米が好きではないので納豆だけ食べてます。)
辛いのが好きなのではなく麻婆豆腐が好きなのです!よく1から作ったりもします。

麻婆豆腐

・座右の銘/好きな言葉:「他力本願」
調べると色々意味は出てくるのですが、”人任せ”や”仏教用語”と言った意味ではなく、意味も少しずれてしまうのですが、「素直に誰かに頼み事ができる」って素敵だなと思ったのでこの言葉にしました♬

・他のスタッフから一言:
中村>いい声の持ち主。でもテンション高い時は声も高くなる(笑)
後藤>食生活改善プログラムを組みたい。(真剣)
神代>どうにかして、肥やしたいです 笑

自己PR:ようやく”セラピスト”として1年を超えました!
学生時代バスケをしており、人より少しストレッチなどが好きだっただけで、セラピストとして初めての経験ばかりでした。

コンビニや居酒屋、リゾートバイトなど色々なことをしてきましたが今までになくお客様と深く関わったり、先輩スタッフにたくさんのことを教わりながら日々楽しく働いております(o´▽`o)

とても素敵な方とお話しできる機会が多く毎日良い学びになっております。
日々精進して行きますので今後ともよろしくお願いします!

風船

今日も常に皆様をお待ちしている瀧野からの自己紹介でした!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください!

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。