MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:15)

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ2F

最寄り駅:JR根岸線 桜木町駅 北改札(東口)より徒歩2分

セルフエステ ジブンミガキ MINATOMRAIスタジオのブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/30
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 前もものストレッチ!

    • こんにちは♪! ジブンミガキみなとみらい店です(^ω^) 本日はなかなか改善されない 前ももの張りをすっきりさせるストレッチをご紹介します(^^)/ イラストのように片足伸ばして片足を曲げ 前もも伸ばしてストレッチして 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/29
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 水分補給(スポーツドリンク)

    • 皆さんこんにちは(*^^*) ジブンミガキ みなとみらいスタジオです♪ 桜も散り、夏に向けて暑い日が続きますね(#^.^#) 皆さん、暑くなってきましたがこまめに水分補給してますか?? のどが渇くとスポーツドリンクを 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • タンパク質の摂りすぎは危険?!

    • こんにちは♪ 本日もご来店いただきありがとうごさいます。 今回はダイエット中の食事には欠かせない「タンパク質」についてお話します(*^-^*) タンパク質は筋肉を作りたいときや強化したいときに欠かせない栄養素です。 しかし摂りす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/27
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • ダイエットのモチベーション♪

    • こんにちは♪ ジブンミガキみなとみらい店です(^ω^) ダイエットを続ける事が大切にもなってきますが 皆さんダイエットを続けるモチベーションはどう保っていますか?(^^) モチベーションになる事を見つけると ダイエ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • ヒト幹細胞☆美容液

    • こんにちは♪ ジブンミガキ みなとみらいスタジオです(*^-^*) 皆さん季節の変わり目ですが体調を崩したりしていませんか?? 天候や寒暖差があると体調管理が難しくなりますが、実は身体だけではなくお肌も同じく湿度や紫外線の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/25
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 【部位別】お顔ニキビの原因!

    • 肌荒れの中でも厄介な【お顔のニキビ】... 実は、できる部位によって原因が異なります! 同じ個所に繰り返しできる方は、ぜひ原因をチェックしてみてください!(^^)! 【1】おでこ(額)・こめかみのニキビの原因 おでこ(額 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/24
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 背中ニキビ

    • こんにちは♪ ジブンミガキみなとみらい店です(^^♪ 段々と暖かくなってきて薄着になってくるこの季節(*^-^*) そんな時に背中ニキビがあると、可愛いお洋服やオープンバックのデザインの洋服など ファッションにも影響してしまいま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 太る順番と痩せる順番

    • こんにちは♪ ジブンミガキみなとみらい店です(*^-^*) 皆さんは痩せたい部位や、気になる箇所がなかなか痩せない経験はございませんか? ★痩せにくい順番★ 首→ふくらはぎ→肩→うで→もも→胸→腹→腰→ヒップ ☆痩せる 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/22
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • なんとかしたい身体の冷え!

    • こんにちは♪ 今回は身体の冷えについてお話します(^^♪ 私たちのからだは、重要な臓器が集まるからだの中心部を一定の温度(通常は37度前後)に保とうとしています。特に寒いときは、からだの中心部に血液を集めて、体温を維持しようとします 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    みなとみらいスタッフ
    • 紫外線は夏に多い?

    • こんにちは(*^-^*) ジブンミガキみなとみらい店です! 紫外線は夏に多いとおもわれがちですが、実は春先からピークを迎えています。 特に3月~5月は冬の乾燥で肌が弱っているところに急にい紫外線が増えるので 肌がダメ 続きを見る

セルフエステ ジブンミガキ MINATOMRAIスタジオのメニュー

EPARK料金500円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金500円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。