MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

香川県高松市上福岡町713-1

最寄り駅:琴電志度線 松島二丁目駅 出入口から徒歩11分

デ・アイム 高松HEROのブログ

山本のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/11
    投稿者
    山本
    • 小鼻ツルツルエステ

    • 「毛穴 治したい」 先日テレビで現代人の治したいところ、ということが話題に取り上げられておりました。そこで10〜60代の全年代で1位だったのが、毛穴です…!!! 毛穴と聞いて、お顔のどこを思い浮かべますか?わたしは鼻でした。 マス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/26
    投稿者
    山本
    • 寒い!!!

    • 年が明けてからもう1ヶ月が経とうとしてますね! 今年は元日からいろいろなことが起こりましたが、元気に過ごしていらっしゃいますか? 今冬は暖冬だと聞いていたので、比較的厚着はせずに過ごしていたのですが、ここ2日ほど気温がグッと下がって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/12/15
    投稿者
    山本
    • 12月

    • だんだんと朝起きられない気温になってきましたね笑 今年は暖冬と言われておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう2023年も終わりに近づいています! 終業式やクリスマス、年末年始などなど、イベント盛りだくさんの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/20
    投稿者
    山本
    • 【エステ】イベント

    • 秋をすっ飛ばして冬がきましたね! 気温が一気に下がって、衣替えが追いつきません笑 実は昨日、プチイベントをおこないました^ ^ 初めてお越しいただいた方や久しぶりのご来店の方にお会いできて嬉しく思います!! 外はすごく寒いですが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/10/14
    投稿者
    山本
    • やっと朝晩涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。 かと思えば昼間は暑いので何着たらいいかわからない日々です笑 みなさんはどの季節が好きですか? わたしは春から夏に変わる頃、夏から秋に変わる頃が好きです。過ごしやすいので笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/12
    投稿者
    山本
    • 少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。 台風の影響で雨風等すごいですが、いかがお過ごしでしょうか。 そのおかげか、昨日帰り道に虹が見えました!!! 意外と大きくて色もハッキリしていたので、少し嬉しくなりました(^^) 朝晩 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/24
    投稿者
    山本
    • マジェスタエステ

    • お盆休みがあった方もなかった方も夏を満喫できましたか? 今年は例年以上に暑くて冷房に頼りきりでしたね! 冷房は身体を冷やしてくれる反面、お肌の皮脂を固めて毛穴が詰まってしまいます!!! そんな毛穴のトラブルを改善してくれるのが、新 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/04
    投稿者
    山本
    • 夏休み

    • 社会人になって、夏休みというものが消え去りましたが、そろそろ学生さんたちは夏休みの時期ではないでしょうか? この間、小学生が一斉に下校しているのを見かけて懐かしい気持ちになりました!! さてさて、ようやくコロナも緩和されたので、この 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/30
    投稿者
    山本
    • 日焼け止めの季節ですね

    • 長かった梅雨もやっと明け、本格的な夏が始まりましたね 毎日毎日汗だくになりながら出勤しています! 夏で一番嫌なこと…日焼け 毎年SPF50+ PA++++の日焼け止めを塗りたくって乗り越えてます笑 今月は日焼け止め20%オフなの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    山本
    • 水筒

    • 最近すごく蒸し暑くて過ごしにくいですね! カラッと乾いているときよりも喉が渇くのはわたしだけでしょうか、、 500mLの水筒では物足りず、ついに1Lの水筒を買いました笑 仕事中に全部飲み切ってます笑 水分補給は大事なので、み 続きを見る

デ・アイム 高松HEROのメニュー

まずはコレ♪当サロンのベーシックフェイシャル

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で
男性専用メニュー、男女OKメニューを表示しています。画面上部の性別を変えると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。