MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

東京都八王子市南町2-5 ミディ八王子301号室

最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口から徒歩8分

Good Friend 整体院のブログ

2023年11月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/28
    投稿者
    一戸
    • 血流を改善して老廃物を外にポイ

    • 今回は血流について書いていこうと思います。 血流とは全身をめぐっている血液の流れの事を言います。 血液は心臓から送られて、全身をめぐり静脈を通って心臓に戻って来ます。 血液が各臓器や筋肉に酸素や栄養素を運んでくれるため、筋肉や臓器 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/27
    投稿者
    一戸
    • 腰が痛みやすい方

    • 何度も繰り返す慢性的な腰痛で悩まれている方おられませんか? 痛みが気になるたびにリラクゼーションや もみほぐしなどに行っている方多いと思います。 ですが身体が楽なのはその日だけではないですか? 時間が経つと痛みがまた出てきたり身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/24
    投稿者
    一戸
    • 身体のどこが歪んでるの

    • 歪みと聞くとみなさんはどこの歪みを想像しますか? ほとんどの方が骨盤の歪みと答えるのでは… 確かに評価する立場の我々でも見てわかりやすいので骨盤を見る事が多いです。 ほらほら見て? 足の長さが違うでしょ?なんていうことを言わ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/23
    投稿者
    一戸
    • 座っている事が多い方、増加

    • Goodfriend整体院です! 健康の秘訣は体を動かすこと... 当たり前のようにしょっちゅう耳にするフレーズですが... 実際はどうでしょうか? 現代では1日の大半を座ってすごす人がとても多いと思います。 ですが、人間 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/21
    投稿者
    一戸
    • 乾燥してしまう、水分補給やー

    • こんばんは! Good Friend整体院の一戸です。 皆さん水分摂ってますか? 朝晩が涼しくなってきました。 昼間は飲んでるけど 朝晩は飲んでない。みたいな。 一日をかけて ちょくちょく飲んでほしい。 一口でも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/20
    投稿者
    一戸
    • 日常生活を見直す

    • こんにちは! グッドフレンド整体院の一戸です。 姿勢の歪み改善して見ませんか? 日常生活で、デスクワークの多い仕事やスマホを見ることが増えてきた事で姿勢の歪みやすくなってしまう場面が増えてきました。 そのままの生活を送ってし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/19
    投稿者
    一戸
    • 肩がこる、腰が張ってしまう…

    • こんにちは!寒さいでブルブル震えてるGood Friend整体院の一戸です。 11月に入り、急に寒くなりましたね。紅葉行きたいけど寒くてどうしよ… あっ!突然ですが、慢性的に続く首・背中・腰の疲労感や張り感に悩むことはありませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/17
    投稿者
    一戸
    • 身体がガタガタ… 寒くなって大変

    • こんにちは! 他でケアされてる方や歪んでるっと言われる方など え?なに?って思う方がいると思います。 それなら背骨の働きがどうなっているか少し書いていきますね。 背中の骨の役割とは 背骨は体の「大黒柱」として体を支 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/16
    投稿者
    一戸
    • 寒くなって体調をくずしやすい方

    • 日常生活で誰でも一つや二つ気になる症状があります。 ですが、その症状に対して対策はされていますか? 安静にしていれば、お風呂に入ったら、たくさん寝たら治ると思って放置していませんか? また、その症状繰り返していませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/13
    投稿者
    一戸
    • 身体がガチガチなのよ

    • お仕事中に肩の痛みはありませんか?? 毎日デスクワークが多い方、長時間パソコン業務が多い方は、特に作業中は首と肩が前のめりの猫背になりやすくなり、無理な体勢で筋肉が凝り固まり痛みの感じる神経へと圧迫をかけてしまっていることが考えられま 続きを見る

Good Friend 整体院のメニュー

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。