• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~23:00(最終受付22:00)

福岡県福岡市中央区薬院3ー3-29 ライオンズマンション薬院駅南1004

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 南出口より徒歩3分

プライベートサロン Rtamのブログ

リンパマッサージのオイルにこだわってます

こんにちは!プライベートエステサロンRtamの福井です!

今日は当店の特徴の一つ、「マッサージオイル」についてご紹介します。
マッサージオイルといっても値段はもちろん、種類もたくさんあります。
私がサロンをするにあたって、絶対使用したかったオイルが「アーユルヴェーダ」をもとにしたオイルです。
私が過去働いてる中で、このオイルを使ってお手入れした方々は
「つきものが取れたみたいにスッキリする」
「終わった後の感覚が今までと違う」
「そんなに不調を感じてなかったのに、お手入れが終わると素の自分になったみたいに軽い」
「回を重ねるごとに、肩こりや頭痛に悩む回数が減った」
と嬉しい言葉がたくさん頂いてました。
だからこそ絶対に取り入れたかったのです!(福井の熱すぎる思いは一旦ここで終わります(笑))



こだわりのアーユルヴェーダオイル

さて、アーユルヴェーダを簡単に説明しますと
インド大陸の伝統的医学で、ユナニ医学、中国医学と共に世界三大伝統医学の一つで
病気から体と心を防ぐことを目的とした予防医学的なものになります。

そのために必要なのが「その人自身の生まれ持った本質(ドーシャ)」を知ることです。
そんなのわからないですよね(笑)

そこでサロンではカウンセリング時に簡単なアンケートにお答えしていただいて
お客様一人一人のドーシャを調べます。
そのドーシャ専用のオイルを使ってボディーマッサージを行っていきます。

良質なオイルとドーシャバランスに合わせた高品質なハーブの成分が皮膚から体内に入り心身のバランスを整えていきます。
体の中をクリーニングしてく!。と思っていただけたらいいかなと。

アーユルヴェーダの効果で不調・体質改善

基礎オイルには基本のセサミオイルはもちろんRtamでは
アンチエイジング効果のある「アルガンオイル」、パルミトレイン酸が豊富でこれもアンチエイジング効果のある「マカダミアナッツオイル」等も
オリジナルでブレンドしてマッサージに使用しております。

せっかくマッサージされるなら良質なオイルでマッサージされたいですよね(^_^)/
全身良質なオイルでマッサージされて体の不調はもちろん体全体のお肌もアンチエイジング効果を体感しましょ♪

全身(バスト、お腹以外)のマッサージが受けれるクーポンはコチラです!
週末は埋まりつつあるのでご予約はお早めに
↓↓↓

おすすめコース

【限定クーポン】ボディトリートメント

  • 7800円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
プライベートサロン Rtamのスタッフ 福井涼子

福井涼子

フクイリョウコ

お客様のお悩みを改善へ導く施術と、リラックスして過ごしていただける接客。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
プライベートサロン Rtamのスタッフ 福井涼子

オーナー

福井涼子 フクイリョウコ

プライベートサロン Rtamのメニュー

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。