国分寺のパーソナルトレーニングジム Studio LiM 国分寺店の伊東です!
3月も多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!
新年度・4月もよろしくお願いします^^
2026年4月のの営業スケジュールについてです。
4月は29日(水・昭和の日)が祝日となっており、15時からの営業とさせていただきます。
※変更となる場合はこちらのブログを修正、または新たにブログを記載いたします。
それ以外は通常通り(9:00~22:00)での営業予定です◎
ご予約枠は少しずつ埋まってきていますが、中山トレーナーのご協力もあり、まだまだ空いている日もございます。
まずはお気軽にお悩み相談でカウンセリングや体験トレーニングにお越しください♪
国分寺や小平周辺で運動を始めたいとお考えの方、パーソナルトレーニングジムをお探しの方、夏に向けて体を変えたい方、見た目を綺麗にしたい方、自分に合った食事方法を知りたい方、Studio LiMでカウンセリングやトレーニング体験を行ってみませんか?
お一人では不安という方向けにペアレッスンもご用意◎
経験豊富なトレーナーがお悩み解決へ導きます。
まずはお得なクーポンをご利用いただき、Studio LiMのサービスをご体験ください^^
前日や当日予約も大歓迎です!
今ならお得なキャンペーンも実施中♪
皆さまのお申し込みを、心よりお待ちしております★
おすすめコース