MAP

営業時間 09:00~14:00(最終受付13:30)

千葉県市川市市川南3-14-7

最寄り駅:JR総武本線 市川駅 南口より徒歩3分

ハンズ治療院 市川院のブログ

産後のケアできてますか?

おはようございます!ハンズ治療院市川院の吉田です!
今回は、産後の姿勢について紹介していこうとおもいます。
赤ちゃんが生まれた後、骨盤がズレて姿勢が悪くなると言われています。
今回はそんな姿勢について簡単に紹介していこうと思います。

赤ちゃんは、骨盤の間を通って生まれます。その通り道を作るために骨盤を徐々に広げ、
出産時にはさらに広がると言われています。
どうやって骨盤を広げているかといいますと、骨盤は骨でできているため伸び縮みすることはありません
何が伸びているかといいますと、骨と骨をつなぎとめている靭帯や筋肉が緩まり、骨盤をひろげていきます

骨盤が歪むとどういう症状が出てくるか紹介します。
1・・・腰痛 2・・・冷え性 3・・・むくみ 4・・・体型の変化の4つです!
さらに、育児は腰に負担が大きいことが多いと言われていて、育児で疲労が溜まる中、
腰や冷え性に悩まされ、見た目にも変化が出てくることがあるため、精神的にダメージが出てしまいます。


私たちの接骨院は、産後矯正というものをやっています。
期間は週3回で2ヵ月 週2回で3か月 週1回で6カ月が目安となっています。
もちろん人によってはもっと早く終わる方もいます。
今、産後で悩みがある方、是非私たちの接骨院に!!
後悔はさせません!!!!!


ヘッドスパ/整体/足つぼ/肩こり/腰痛/骨盤/ストレッチ/筋膜リリース/小顔/肩甲骨/カッピング/産後/猫背/フェイシャル/ダイエット/マッサージ/矯正/頭痛/ヘルニア/О脚/X脚/変形性膝関節症/冷え性/むくみ/骨盤矯正/猫背矯正/フット矯正/産後矯正/EMS/楽トレ/インナーマッスル/トレーニング

早めにケアすることが大切です!
おすすめコース

骨盤・美容調整

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ハンズ治療院 市川院のスタッフ 山川俊樹

マネージャー

山川俊樹 ヤマカワトシキ

ハンズ治療院 市川院のメニュー

EPARK料金

5,990円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。