• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~13:30(最終受付13:00)

愛知県名古屋市昭和区広路通3-5-1 OS・SKYマンション御器所 307号室

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 御器所駅 徒歩6分

『大』整体院の口コミ

human
アニータさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰痛の根治ができそうです

駐車場の場所が分からなかったので電話したら外まで出てきて下さり説明して頂きました。肩、首の痛みが続きダメ元でで行きましたが腰からきている痛みとわかりしっかり説明を受けたあと施術をしてもらいました。骨盤の位置を整えて頂き筋脈をはがしました。施術後痛みがなくなりました。夜もぐっすり眠れました。痛みがとれても治ってはいないとの説明を受けましたので根治できるようにしばらく通院します。ありがとうございました。

review-fill 2025/5/17

【新規限定】《肩こり・首がつらい方》首・肩こり改善 45分

サロンからの返信
早速の高評価での口コミ投稿感謝致します♪
昭和区の数多くある整体院の中から、ご利用頂きありがとうございました!

出来る限り『通わなく良い整体』、『早くに卒業できる整体』をモットーに、その場限りでなく根本改善を目指した施術を心がけております。
お客様自身が自分の体の状態を知ることも大切だと思っております!
お客様は現在の状況がどうなっているか、なぜ痛みが再現するのか痛くないから悪くないというわけではないといった内容をしっかり理解して頂けたのでとてもアプローチしやすかったので感謝致します♪
しっかり施術し、歪みの改善・バランス改善を含め、関節や筋肉等の要因もなくなれば、首や肩の痛みも軽減や改善し楽な日常生活が手に入れられるのではないかと思います。

当院では痛みや歪みがもどりにくくなるような自宅ケアなどもご提案やアドバイスしております。
しっかりとお身体全体を根本改善し、楽な動作や日常生活を手に入れて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
review-reply 2025/05/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。