人目を気にしなくて良い半個室の空間で、リラックスしながら施術を受けることができます。優しい施術で身体の不調を和らげます。
筋肉や骨格に加えて神経にもトータルアプローチ!お客様一人一人に合わせた優しい施術で身体の不調を和らげます。
リラックスしながら、丁寧な整体施術を受けられます。国家資格を持つ経験豊富な施術者が対応します。
お子様が楽しめるキッズスペースが設置されています。親子で安心して通える環境が整っています。

長年臀部の痛みがあったところ、最近さらにひどくなったので来店しました。 身体の歪みや使い方について丁寧に説明していただき、施術をしてもらいました。 施術をしてもらってから身体も楽になった気がしますし、姿勢や身体の使い方を考えるいいきっかけになったと思います。 ストレッチの仕方も教えてもらえたので今後実践してみようと思います。
頭から爪先まで全身をほぐしていただきました。ほとんど身体中の筋肉が凝り固まっていて、伸ばしてもらうたびに痛気持ちよく、終わったあとは全身がふわっと軽くなりました。 体の状態や使い方の癖、改善のために必要なことなどを、少し体を見ただけでスラスラ仰るので本当に知識が豊富な先生だなと思います。 根本改善にはセルフケアも必要ですが、自分に合ったセルフケアとこちらの整体を組み合わせれば効率的に体の改善ができると思います。
[月~土]
09:00~22:00 / 最終受付21:00
[日・祝]
09:00~20:00 / 最終受付19:00
080-9105-2033
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
3回目の施術です!
今回は自分自身、あまり身体が疲れてない程度でお邪魔したつもりでしたが、施術後は、毎度ながら、とてもスッキリしていたので、やっぱり疲れていたのだなと感じました(笑) 施術をして頂きながら、会話の中で、施術の箇所を広げてもらったりして、本当に臨機応変に身体のケアをして頂けます! ありがたいです!! 身体のメンテナンスとして、月に1度は通わせて頂きたいと思います♪ また宜しくお願いします!
利用メニュー 【再来限定】首肩こり・眼精疲労・自律神経ケア★ヘッドスパ&肩甲骨はがし60分 4,800円