営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区麻布十番2-5-3 AR10 5F

最寄り駅:都営大江戸線 麻布十番駅 南2出入口から徒歩2分

麻布のりらくのブログ

夏こそ気をつけたい「冷え疲れ」

毎日暑い日が続いていますが、実は夏でも「冷え」に悩んでいる方は少なくありません。

外は猛暑でも、室内ではエアコンが効いていて、長時間過ごすうちに身体が冷えてしまうことがあります。

身体が冷えると血行が悪くなり、
・肩こり
・首こり
・むくみ
・だるさ
・頭の重さ
などの不調につながることもあります。

そんな時こそ、身体を温めながら巡りを整えることが大切です。

○ 冷え対策のポイント
・冷たい飲み物ばかりにならないようにする
・湯船にゆっくり浸かる
・首・手首・足首を冷やさない
・軽いストレッチやウォーキングを取り入れる

そして、疲れが溜まる前のメンテナンスもおすすめです。

当サロンでは、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術で、凝り固まった筋肉をほぐし、巡りを整えるお手伝いをしております。

「最近なんとなく疲れが取れない」
「身体が重だるい」
そんな方は、ぜひお気軽にご相談ください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

.
麻布のりらくのスタッフ 土井

マネージャー

土井 ドイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。