正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
島根県松江市東朝日町29-1
最寄り駅:JR山陰本線(米子~益田) 松江駅 南口より車で3分
口コミ4件
適度なマッサージの刺激は筋肉の緊張緩和、 老廃物の排出の観点から役立ちます。 しかし、強刺激になると防御収縮を誘発し その場では柔らかくスッキリした感じがしますが 時間の経過とともに緊張が再び起こります。 強刺激は組織の微細損傷と炎症を起こし、 繰り返されると硬さが増悪することがあり 鉄板のように硬い筋肉の原因が強刺激の マッサージを受け過ぎた結果に なっているケースも実際には存在します。 強い刺激に慣れると、さらに強い刺激を 求めるようになったりします。 もう一つ、強刺激ではなくて も肩を緩めると揉み返しが起こるケースは 交感神経の興奮が関係していることがあり 痛みを訴えている箇所ではあるものの 原因はそこになくかばう形で緊張しているだけで 緩めるのが良くないことがあります。 私は基本的に強押しはしません。 逆に押されて強いと感じられるので あれば弱めるようにします。 強揉みは例えるなら嗜好品のようなもので それが良いという方は割り切った上で 受けられるのは良いかと思います。
田中宏明
タナカヒロアキ
お身体チェックを重視し何が問題なのかを骨模型などを使い分かりやすく説明します。お話をよく伺い、ひとりひとりに寄り添った接客を心がけています。
カイロプラクター
田中宏明 タナカヒロアキ
EPARK料金5,000円
26%OFF 3,700円
EPARK料金7,000円
18%OFF 5,700円
EPARK料金9,000円
14%OFF 7,700円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。