正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
島根県松江市東朝日町29-1
最寄り駅:JR山陰本線(米子~益田) 松江駅 南口より車で3分
口コミ4件
先日、慢性的な動悸や自律神経失調症でお悩みの方がいらっしゃいました。 病院では検査して異常が無いと言われて、 どこかで改善できないか探しておられたそうです。 いわゆる「不定愁訴=病院では異常が無いと言われるが 継続する不快な症状」は整体においては得意分野とも言えます。 とはいえ、整体ならどこでも良いかというとこの分野を しっかり勉強していないと対応は難しい所でもあります。 私はどちらかと言えば得意な方です。 今回ご相談の方は1日に1回は動悸があり、呼吸がしにくく、 季節の変わり目には頭痛があり胃腸も弱い方で 首や肩も慢性的に辛いとの訴えでした。 自律神経の問題は背中の硬さとも関係が深く 交感神経が興奮していると動きが硬いことが多いです。 末梢神経系、硬膜をチェックするといずれもエラーがあり その2つを調整すると背中の動きが回復し 呼吸がしやすくなり身体が凄く軽くなったとの事でした。 ただし、動悸については不安などの精神的なストレスが 関与しているかと思うので続くようであれば メンタルの調整が必要であることもお伝えしています。
田中宏明
タナカヒロアキ
お身体チェックを重視し何が問題なのかを骨模型などを使い分かりやすく説明します。お話をよく伺い、ひとりひとりに寄り添った接客を心がけています。
カイロプラクター
田中宏明 タナカヒロアキ
EPARK料金9,000円
14%OFF 7,700円
EPARK料金5,000円
26%OFF 3,700円
EPARK料金7,000円
18%OFF 5,700円
ログイン
最近見たサロン
さいたま市大宮区【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。