• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

頑張るあなたに夏肌対策☆

みなさんこんにちは!deedeeのスタッフ、井上です(*^^*)
連日30℃の真夏日が続いていますね!お身体の調子はいかがでしょうか?

夏は、汗がたくさん出て、気が付かない間に、肌が荒れがち。
「痒くなる」「あせもがでる」「かさついている」のがその証拠です。

そこで、今回のブログは「頑張るあなたの夏肌対策」についてです(^^)/

夏は暑いので、汗がたくさん出ますよね。
汗が皮膚についたままだと、弱酸性の皮膚がアルカリ性に偏ってしまい、
痒みやあせもの引き金に。こまめに拭き取るのも大切です★
また、身体から水分が蒸発し、乾燥肌や敏感肌になりやすいのです。


★ ローズゼラニウムで夏肌を保湿

そこで、オススメなのがローズゼラニウムというアロマ(精油)。
保湿や、ニキビ・乾癬・湿疹などの皮膚の不調に効果的で、尚且つ熱を冷まし、
肌に湿度を与えてくれるので、夏肌に★ピッタリです☆

アロマと聞くと、道具が必要そうで何だか手が出にくい…いえいえ!
マグカップ1個や濡れタオルから試せます(^^)


★ 気軽にできる!保湿アロマ

☆ 手順
➀ お好みのアロマを用意。
② マグカップにお湯を注ぐ。
③ マグカップにアロマを2-3滴加える。

手順はたったこれだけです!
水蒸気対応のアロマなら、マグカップから上がる湯気と共に、
アロマが香っていきます。

また、濡れタオルに1-2滴加えても、フワッと香りだつのでオススメです。

アロマには、リラクゼーション効果もあるので、
一日の終わりや少しリラックスしたい方はぜひ(*^^*)

deedeeでは上半身コースや下半身コースに、アロママッサージも含まれておりますので、
気になる方は試してみてくださいね♪

みなさまが、心穏やかに過ごせますように。


井上のひとりごと
エアコンをつけたのに涼しくならず、よく見ると暖房をつけてしまっていました。
家でホットヨガできるのではないかと思いました。

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。