• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル203

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 改札口より徒歩6分

あした葉カイロプラクティックのブログ

脳より腸が正しい?!

今、コロナウイルス第3波と言われている中、色々な環境で、色々な状況の方がいらっしゃると思います。
私達一人一人が出来るのは、しっかり感染対策をしながら、自分の健康を自分で守る事です。
その為には、免疫力をしっかり上げていきましょう!


以前、読んだ本に、
【脳は騙されてしまい、腸は正しく反応する】
という内容がありました。

例えば、古くなった食物も美味しそうに見えれば、脳で判断して食べてしまい、腸ではきちんと排出しようとします。

例えば、食事から摂った栄養素が不足していると、まだ何か食べたい、物足りない感じがします。
そして、甘い物を食べて、脳が癒されます。
でも身体は栄養素が不足したままなので、繰り返してしまいます。

腸は、免疫細胞の70%が集中していると言われています。
腸内環境は、食品添加物、ストレスなどによっても乱されてしまいます。
そして、身体についての正しい知識があれば、脳が騙されにくくなっていきます。

発酵食品や食物繊維豊富な食品をしっかり摂取し、
歪みを整え、神経、血液、リンパの流れを良くして、身体の正常な働きを促しましょう!

日々のストレスを、上手に発散していく事も大切です!
笑うだけでも免疫力は上がります♪
毎日、笑顔で元気に過ごしましょう!

腸内環境を整えましょう!

あした葉カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。