• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル203

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 改札口より徒歩6分

あした葉カイロプラクティックのブログ

大後恵子のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/29
    投稿者
    大後恵子
    • 明日はイベント出店です。

    • 今日はすごい強風でしたね! そして明日、明後日は気温上昇でかなり暖かくなるので、体調管理に気をつけてお過ごしください。 そんなお出かけ日和の明日、末廣農場のイベントに出店します。 【いちごフェスティバル】となんとも美味しそうなイベ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/18
    投稿者
    大後恵子
    • 1日体験教室

    • 今日は物凄い強風ですね。花粉症の方にはとても辛い1日です。 花粉症に限らず、症状が出てからいろいろ対処しても、すぐに良くならない事が多いですよね。 大事なのは症状が出ないように、出る前からの予防としてセルフケアをする事です。 その 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/01/13
    投稿者
    大後恵子
    • 知っていますか?

    • 今日は雪予報が出ていますね。 寒さが一段と強くなってきています。 寒くなってくると、いつもより肩こりを強く感じたり、だるくなってきたりと身体の不調を感じやすくなります。 もちろん寒さで筋肉がこわばるのですが、筋肉がこわばる前に歪むとこ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/12/26
    投稿者
    大後恵子
    • その症状の原因は

    • 実は姿勢の崩れ(歪み)が原因なんです! あなたは大丈夫? 気になる方には、まずは AI 診断 で姿勢のチェックがオススメです。 すぐ出来ますので、お声掛けください。 #カイロプラクティク#ヘッドスパ#リ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/12
    投稿者
    大後恵子
    • 勉強会+忘年会に行ってきました。

    • あっという間に月日は流れ、忘年会シーズンに入りましたね。 私達も関東で活動するカイロプラクターの先生達が集まる年に一度の勉強会&忘年会に参加してきました。 なかなかお会いできない先生方のお顔を拝見しながら、たくさんの貴重なお 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/07
    投稿者
    大後恵子
    • 健康教室開催決定

    • もう12月、1年はあっという間に過ぎていきますね。 年末前から大掃除を少しずつ始めている方も多いと思います。 張り切りすぎてギックリ腰などおこさないように、身体のケアをしてから新年を迎える準備をしませんか? 今回は身体についての 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/04
    投稿者
    大後恵子
    • 1日体験教室

    • 昨日は成田文化会館で1日体験教室が開催されました。 足の左右の長さが違うのはなぜ? 肩の左右の高さが違うのはなぜ? ウエストの左右のくびれ方が違うのはなぜ? 普段の生活でふとした時に、あれ?って思う事ありませんか? それが 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/23
    投稿者
    大後恵子
    • イベントの一コマです

    • 今日の日中は暖かいですね。 過ごしやすくて今が何月かわからなくなります(笑)。 素敵なフラダンスのショーなどを見ていると余計感じます。 フラダンスなどの踊りやスポーツは姿勢がとても大事です。 姿勢が悪いと使いたい筋肉が使えず、見 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    大後恵子
    • 美肌づくりは胃腸から!

    • 季節の変わり目はお肌トラブルも起きやすいですが、その原因が紫外線や乾燥ではなく、胃腸の調子からきているかもしれません。 胃腸の調子が悪ければ、高価な美容液も美肌を考えた食事も無駄に終わってしまう事に…。 必要な栄養をしっかり吸収でき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    大後恵子
    • 大先輩の施術を受けました

    • 9月に入ってから、毎週末台風が接近してきますね。 気圧の変化などで体調を崩してしまっている方も多いと思われます。 体調不良に実は自律神経のみだれも大きく影響しています。 なので、自律神経の通り道である背骨を骨盤から整えていきましょ 続きを見る

あした葉カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。