MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:00)

群馬県高崎市倉賀野町4573-1 -2-G

最寄り駅:JR高崎線 倉賀野駅 北口より徒歩8分

肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン高崎店のブログ

あなたも知らないうちにできている!? 潜在シミの恐怖!

こんにちは(*^-^*)

紫外線の強さを毎日感じますね(>_<)

サロンではお客様のお肌の変化を見ていく為にも

季節毎の肌質分析(肌検査)を採りますが

肌質分析だけでなく、こまめに写真も撮り変化を見ています。

この写真は前髪の分け目で

左側の額に日焼けをしてしまったお客様の写真です。

図

パッとみた感じではあまり目立ちませんが

いつも右側に前髪を流している為、左側は太陽に当たってしまい、

ウッドランプという機器で確認するとこのように映し出されました。

↓↓↓

図

明らかに左側の額が濃く映し出されています。

ウッドランプという機器は

肉眼では確認出来ない、お肌の内側に潜んでいる

シミの基となるメラニン等、お肌のトラブルを確認する機器です。

通常メラニンは肌の細胞の生まれ変わりと共に

垢となって皮膚表面から剥がれていきます。

図

その為、時間の経過に伴って皮膚の色も通常の色に戻っていきますが

日焼けによる色素沈着が残ってしまうと後にシミのトラブルとなってしまいます。

肌の生まれ変わりの新陳代謝(ターンオーバー)が正常で活発であれば問題はありませんが

肌はとてもデリケートな部分です!

気付かないうちに…!?

という事もありますので

是非サロンで肌状態をチェックしてみて下さい?

そしてなるべくダメージの起りにくいお肌にしていきましょう

おすすめコース

【ご新規様限定】夏の紫外線対策3回体験プログラム

おすすめコース

【ご新規様限定】夏の紫外線対策3回体験プログラム

フェイシャルスタイリストサロン高崎店のスタッフ 堤若菜

堤若菜 ツツミワカナ

肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン高崎店のメニュー

【ご新規様限定】まずはお試し♪『お悩み別1回お試しメニュー』

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。