• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーン2-3階

最寄り駅:JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku コクーンシティ店のブログ

2019年08月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/31
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • みなさんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 今朝は雨が降っていましたが日差しも出てきて涼しい天気ですね^^ 8月最終日です!あっという間ですね! 皆さんはどんな夏を過ごしましたか?☀️ 季節の変わり目になってくると少し寂し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/30
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 本日は雨ですね。。 8/30日この日に冒険をして成功しや目標達成をした冒険家が多く 今日は"冒険家の日"と言われているそうです! 人生は冒険ですよね^^ 先日私 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/26
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 本日もいい天気ですね! 最近は夜になると涼しさを感じるようになりました。 皆さんの寒暖差には十分に注意して元気に過ごしていきましょう^^ 季節の変わり目や気温の変化は自律神経の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/25
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 本日は天気も良く風も涼しい良い天気ですね^^ こんな日は外に出てみるがいいと思います! 今日は8月最後の日曜日です!早いですね! お疲れの方も多いのではないでしょうか?(> 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/24
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 本日もとてもいい天気ですね☀️ 今日はさいたまスーパアリーナでわんにゃんドリームとバスケットボールの国際試合が行われるそうです! コクーンシティも沢山のお客様で賑わっています^^ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/22
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 今日は曇り模様ですね。。 今日はさいたまスーパーアリーナでバスケットボール国際大会が行われるみたいです! 現在注目されている八村選手も出場するみたいです!! とても盛り上がりそ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/20
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 今日は雨が降っていましたが現在は日差しも見えすごくいい天気になりましたね☀️ 今日も夏休もの子供達がコクーンシティに遊びに来ています^^ 今週はお盆休みも終わりお疲れの方も多いのでは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/19
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! お盆休みも明け今日からお仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか。 暑い日々が続いていますね! 今日は午後から雨予報もあるみたいです。。 8月もの残り2週間となりました! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/18
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 本日も気温も高く日差したっぷりのいい天気となりましたね^^ 御盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか? コクーンシティは今日もアリーナで開催される「お母さんと一緒LIVE 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/08/17
    投稿者
    スタッフ26
    • ~Re.Ra.Ku(リラク)コクーンシティ店~

    • 皆さんこんにちは! リラクコクーンシティ店です! 台風も過ぎ去り本日もとてもいい天気になりましたね^^ とにかく暑い!という感じです。。 今日はさいたまスーパーアリーナでお母さんと一緒のライブがあるみたいです! コクーンには沢 続きを見る

Re.Ra.Ku コクーンシティ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。