Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

意外と知らないストレッチの効果☆

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です(^^♪

明日、5/25(火)13:20~ご案内できます!

本日はそんな意外と知らないストレッチの効果について記事を書こうとおもいます!
効果一つ目、心身をリラックスさせる。
体の固い方がいきなり過度な柔軟を行うと痛みが生じますが、毎日ゆっくり行うことで気持ち良さを感じるストレッチには心身ともにリラックスできる効果があるのです。

ストレッチはスポーツ選手のみが行うものではなく、むしろスポーツをしていない方も積極的に行うことが大切です。
またリラックス効果があるために就寝前に行うことで良質な睡眠をとることができるのです。

効果二つ目内臓の調子を整える。
当たり前ですがストレッチをしないと体が硬くなります。
体が硬くなると血流が悪くなったり姿勢が悪くなってしまいます。
筋肉だけではなく内臓も血流が悪くなると消化不良を起こしたり、各々内臓がちゃんと機能しなくなってしまうのです
体の不調を感じている方は今日からストレッチを始めてみましょう!

効果3つ目冷え、むくみ改善
冷え、むくみの悩みと聞くと体質だとか体の調子を理由にし諦めてしまう方も多いと思います。
体を動かさずにいると筋肉が固まり体を上手く使えなくなってしまいます。
結果的に代謝が悪くなり血液循環が影響して体の各部位が冷え、むくみにつながるんですね
筋肉が柔らかいだけで血液の巡りが良くなり身体に多くの酸素が行き渡るんです。

是非!ストレッチをしたり今日は天気が良いのでウオーキングなどリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

【アクセス】
最寄駅:東京メトロ葛西駅から徒歩1分とアクセスしやすい!
【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
2Fにございます!お気軽にご来店ください♪
【ご予約】
☆店舗ページよりネット予約
【平日営業時間12:00~21:00】
【土日祝営業時間10:00~21:00】

セルフケア風景
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 濱崎 佑一

濱崎 佑一

ハマサキ ユウイチ

おもてなしです!お客様に合わせた雰囲気作りやお客様のニーズに合わせたサービスの提供を心がけています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 濱崎 佑一

濱崎 佑一 ハマサキ ユウイチ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。