• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

北海道札幌市中央区南九条西3-2-5 南9条ビル 901号室

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 1番出口から徒歩1分

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのブログ

新しい店舗のお部屋公開いたします♪

ご訪問頂きありがとうございます。

札幌中島公園駅周辺のリラクゼーションサロン (働く男性、女性を応援するサロン)リラクアンドビューティーボヌールジョリの中村です。


3月1日よりボヌールジョリはホテル翔のお部屋 103、104号室で営業しております!

本日はそのお部屋を公開させていただきます♪

103です。窓が2つありとても明るい雰囲気です^^
施術の間はこのようにカーテンで仕切ります。窓のカーテンお閉めますので明るくなりすぎる事はございません。もちろん明るいお部屋がご希望であればカーテンお開けたままでも施術いたします。
104のお部屋です。施術後のお茶やお会計もこちらでいたします。

お二人でいらしゃった時は103でご一緒にお茶やお会計をいたします。

103、104共に ホテルの一室ですので 以前の店舗のお部屋よりとても広くなっております。
小さなお子様おお連れいただきましても ご一緒のお部屋で過ごすことが可能です。

お気軽にご連絡くださいね♪

当店は10分単位で ボディケアや 今人気のドライヘッドケアの予約が可能ですので 息抜きにご利用になりませんか?
皆様のご来店心よりお待ち申しております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

中村かえ

ナカムラカエ

【私達2人とお客様とのお約束】 1、私達は「明日からも笑顔ですごせる」を約束します。 2、清潔で落ち着いた空間を約束します。 3、ひとりひとりに合わせたおもてなしを約束します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

スタッフ

中村かえ ナカムラカエ

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,845円

20%OFF 7,845円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。