• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

北海道札幌市中央区南九条西3-2-5 南9条ビル 901号室

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 1番出口から徒歩1分

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのブログ

ボヌールジョリへの行き方

ご訪問頂きありがとうございます。

札幌中島公園駅周辺のリラクゼーションサロン(働く男性、女性を応援するサロン)リラクアンドビューティーボヌールジョリの中村です。

最寄りの駅から ボヌールジョリへの行き方をご案内させていただきます。

一番近い駅は 地下鉄中島公園駅になります。

こちらの駅から徒歩1分~1分半くらいの場所です。

地下鉄中島公園駅改札出てすぐの写真です。

改札を出て すぐ左手に案内地図と お花、お野菜美味しいお菓子などが売っているお店があります。

お店の前を通るように左に曲がります。

曲がってすぐのエレベーター
曲がって右手にある階段

上の写真のどちらかをご利用になり 地上へでますと
出口すぐに横断歩道がありますので 渡って真っ直ぐ駅前通りを進んでください。

出口すぐ真正面の横断歩道を渡ってください
真っ直ぐ進んで

上の写真の横断歩道のない中道を越えたら2軒目のホテルです。

到着~
ホテル翔の正面

こちらの ホテルの10階になります^^


※お部屋のお手洗いがご利用になれませんので 大変お手数をおかけしますがホテルのエレベーター向かって左の階段を下りた先にあるお手洗いをご利用になってからお越しくださいませ。 よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

中村かえ

ナカムラカエ

【私達2人とお客様とのお約束】 1、私達は「明日からも笑顔ですごせる」を約束します。 2、清潔で落ち着いた空間を約束します。 3、ひとりひとりに合わせたおもてなしを約束します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ボヌールジョリのスタッフ 中村かえ

スタッフ

中村かえ ナカムラカエ

リラクアンドビューティ ボヌールジョリのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,845円

20%OFF 7,845円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。