EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)
全ての営業時間

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

夏でも冷える方に

イメージ

☆いつもご愛顧ありがとうございます。メグリール中村橋店です☆

ジメジメする季節になってきましたね。・・・実は・・・

私、<虫>が大の苦手で(-"-)
特にこの時期特有の虫は、どんなにちっちゃいやつでも思わず叫んでしまうくらい苦手です。

なので

夏場に始まる殺虫スプレーのTVコマーシャルは、もう真剣に観ています。いつお世話になるか分かりませんからね。

虫の他に気を付けているのは
<水分の摂り方>
でしょうか。

水分は、摂りすぎても摂らなさ過ぎても、体内に要らないモノをため込む原因になると言われています。

体内に要らないモノが溜まってゆくと、

<すぐ体が冷える>
<肉質が硬くなった>

などのお悩みにつながることも多いようですね。

ため込み体質になってしまうと、水分が冷えを作りその冷えが更に水分を呼び込んでしまう、と言われています。お水の持っている特徴なんですよね。

爽やか

要らないモノをしっかり出すには、少なくても1日に1.5リットルの水分を摂るのが良いとされています。
「ちょっと少ないかも・・・」
という方は、体から粗熱や水分を取ってくれる夏野菜や、この時期が旬の果物で補ってはいかがでしょうか?

トマトやスイカがそのお疲れを癒してくれますよ~(^-^)

あっ☆そうそう

気を付けたいのがビールやアイスコーヒーなのです。
利尿作用が働くため、1リットル摂取しても体から1.1リットル水分を出してしまう、と言われています。
汗をかくこの時期は、気付かないうちに水分を失っていることが多いので、お好きな方は摂り方に工夫が必要かもしれません。

やっぱり、理想は常温のお水でしょうか。カフェインなどの分解が要らないので、体内にとどまる時間が少ないのが体にイイらしいのです。
あと
常温の飲み物は<ちょっと飲みにくい>のが摂りすぎを防げる理由のようですね。
分解した塩分や糖分を巻き込んで体から出ていってくれるので、美肌効果も期待できそうです!

でも・・・

色々試しても汗が出にくかったりする事ってありますよね。

そんな方にお勧めなのが

<痩身>コース 60分・90分・120分

痛いけどスッキリ出来る!と人気のこのコースは、90分以上なら冬でもお汗をしっかり出せる、オールハンドの脂肪のマッサージが特徴です。

「汗をかきたいけど、サウナが苦手」・「運動する時間がない」

という方には、是非おためしいただきたいですね~(^◇^)
冷えて硬くなった脂肪を柔らかくすることで、ダイエットやジム通いの効果も上がるかも?

☆ちなみにこのコース、女性限定になっております☆

メグリール中村橋店は、西武池袋線<中村橋>改札を出てすぐ目の前の<おかしのまちおか>さんが目印♪

地下1階の隠れ家サロンでプチエステはいかがですか?
ご予約をおまちしております!

メグリール 中村橋店

おすすめコース

美痩身ダイエットコース

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。