• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのブログ

寒暖差で体調がイマイチの方へお勧め♪

11月に入りましたが昼夜の気温差が激しいこともあり、電車内でも鼻水のすする音や咳、くしゃみなどの音が目立つ気がします。
うがいや手洗い、マスクの着用など風邪予防もしっかりした方が良い時期になりました。
予防の観点からしますと、「免疫力」をつけることが大切だと言われています。

そのベースとなるのは、バランスのとれた食事、十分な睡眠、適度な運動やストレス発散、生活リズムなどが挙げられます。
また最近では、自律神経が免疫力に影響があると言われており、自律神経の乱れは体に様々な影響を及ぼすそうです。

そんな中、私たちがオススメする免疫力アップのためのメニューは、
ドライヘッドスパです。

室内外の気温差、昼夜の気温差、乾燥など、通常時と比べて身体に負担やストレスを抱えることになります。
ドライヘッドスパでは、血流やリンパ流のながれをうながすと共に、脳脊髄液をめぐらせられるようにしていきます。
頭のコリや首肩周りのコリをほぐしながら、じっくりじっくりオールハンドで施術しますので、
途中で眠りにつく方も少なくありません。ゆったりリラクゼーションを味わっていただける癒しのメニューです。

多くのお客様から、身体が火照ってきた、身体が軽くなった気がする、目がスッキリした、顔色が良くなったなど
様々なお言葉を頂戴しております。

当店の一押しメニューである、ドライヘッドスパ
他店とは違うプロの技術をぜひ一度お試しください(^^)

お得なクーポンもご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

ドライヘッドスパ で免疫力アップ!
サロンブログの
読者になる
投稿者
ブランエミュのスタッフ Asami

Asami

アサミ

人をキレイにしたり癒すことが大好きです! ドライヘッドスパ やフェイシャルでお客様のお役に立てるよう全力を尽くします(^^)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブランエミュのスタッフ Asami

エステティシャン

Asami アサミ

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

77%OFF 3,480円

体験割適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

25%OFF 7,400円

体験割適用で

店頭通常料金12,800円

EPARK料金5,500円

68%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

53%OFF 6,200円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。