• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ブランエミュのブログ

死海のデッドシーセラピー


こんにちは!
今日はブランエミュでひそかに人気の隠れメニュー、
死海のデッドシーセラピー(死海健康法)を紹介していきます。

ー死海とはー
イスラエルとヨルダンにまたがる海抜マイナス400mの湖。
その湖水は多種のミネラルを豊富に含み、現地ではそれらを利用した様々なトリートメントが行われています。

ー使用する、死海バスソルトについてー
一般のバスソルトとは違い、マグネシウムを中心にその他微量ミネラルが沢山含まれています。
この成分構成は、死海独特のものです。

ー施術の流れー
デッドシー塗布

痩身リンパドレナージュ

デッドシーラッピング

ー効果ー
①むくみ・セルライト
不要な水分や脂肪があると、体はむくみ、セルライトがついていきます。
デッドシーに含まれる高濃度ミネラルが体内のミネラルバランスを整え
デトックスに導きます。

②肩こり・筋肉疲労
疲れがたまり、首こり肩こりが慢性化している方も多いですよね(>_<)
デッドシーは凝り固まった筋肉を和らげ、巡りをよくしてくれます。
普段スポーツをされるお客様から、
「疲労回復してパフォーマンスがあがりました!」とのお声を頂戴することも...!

③ミネラル不足
ミネラルの種類は実に100種類程あり、体内に必要なミネラルは40種類以上とも言われます。
デッドシーに含まれるミネラルは、配合もよく吸収にも優れているため
皮膚から足りないミネラルを補うことが可能です。
ミネラルは元気の源。
人によって、ミネラル不足やミネラルバランスが整っていない方もいらっしゃいます。
しっかり補ってあげることで身体の調子やお肌の状態も整えてくれる効果も期待できます。

④美肌
デッドシーに含まれるミネラルは、細胞の新陳代謝を高めていきます。
リンパドレナージュとミネラル補給をすることで
古い角質を取り除き、美肌へとアプローチ(^_^)
普段はケアしにくい背中やヒップ、角質の気になるかかともツルツル透明感溢れるお肌に☆


体験されたお客様はみなさん、汗の排出量にビックリされます!
美容効果だけでなく、元気になり体が芯から温まる死海療法「デッドシーセラピー」を
ぜひ一度お試しください♪

デッドシー
サロンブログの
読者になる
投稿者
ブランエミュのスタッフ Asuka

Asuka

アスカ

はじめての方でも安心していただけるような 丁寧な接客、施術を心掛けています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブランエミュのスタッフ Asuka

エステティシャン

Asuka アスカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。