• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのブログ

これから「ヘッドスパ」の話をします

こんにちは^ ^
大型連休も終わってしまいましたね。
お休みだった方も、お仕事だった方もいかがお過ごしでしょうか?

さて、当店でも人気の高いドライヘッドスパ についてお話ししていこうと思います。

○そもそも、ドライヘッドスパ とは?

その名の通り乾いた状態でヘッドマッサージをしていきます。
当店では、オリジナルで調合しているアロマオイルを使って首、肩、デコルテ周り、肩甲骨までほぐしていきます。

○目的と期待される効果
まず、人間にとって血液、リンパ液と同じくらい大切な液体があります。
修復機能を持つ「脳脊髄液」という液体が、脳から脊髄まで循環しているのですが、
疲労やストレス、睡眠不足、長時間同じ姿勢でいる(筋肉のこわばり)などにより、
脳脊髄液が上手に巡らなくなります。

すると、自律神経系に異常をきたし始め、様々な不調が出始めます。

免疫力の低下、更には、
不眠・偏頭痛・抜け毛・白髪・髪のうねり・目の疲れ、重み、痙攣・肌のくすみ、たるみ、シワ・二重アゴ・首コリ・肩コリ・腰痛 などなど…
実に辛い症状ばかりですよね(-。-;

この症状をヘッドスパでしっかりほぐしていくことにより、軽減させる事を目的としています。

主要筋肉、首、肩、デコルテ周り、肩甲骨をしっかりほぐしていく事で、脳脊髄液を正常に巡らせるのです。

またアロマオイルにはメンタルを落ち着かせる作用があり、リラクゼーション効果も期待できます。

実際にお客様からは、マッサージ終了後に

「頭や首、肩が軽くなった!「

「目がスッキリして開いた感じがする!」

「頬が上がった!シュッとした!」

「リラックスできた!」

などと嬉しいお声をいただいております^ ^

頬のリフトアップなんて、特に女性にとってはとても嬉しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

最近疲れ気味だなぁと感じている方、一度お試しされてみてはいかがでしょうか?

店内にはヒーリングミュージックが流れており、アロマオイルとの相乗効果でリラックスしやすい環境を整えております。

ぜひ至福のひと時をお過ごしくださいませ^ - ^

池袋でドライヘッドスパ を受けてみませんか
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

77%OFF 3,480円

体験割適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

25%OFF 7,400円

体験割適用で

店頭通常料金12,800円

EPARK料金5,500円

68%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

53%OFF 6,200円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。