• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのブログ

なぜ、今ホワイトニングなのか?

気温が上がり、一気に夏らしくなりましたね。
照りつける太陽、真っ青な空の下に似合うものとはなんでしょう?



そうです、白い歯です!(笑)


つい最近までの日本は、欧米などの先進国に比べて歯に対する意識が20〜30年も遅れていたと言われています。
近年は男女ともに美に対する意識が上がってきたためか、歯の白さに対する意識も高まっています。

お肌を綺麗にしたい!ムダ毛をなくしたい!ダイエットして痩せたい!
そのような意識は今や当たり前になっており、
歯を白くしたい!という願望を持たれる方がとても増えているなと実感しております。

異性の歯の色に対する関心度合いについてのアンケート調査では、

「相手のはの色を気にしている」という方が77%

さらに
「自身の歯を白くしたいと思う」という方が88%

というデータがあります。

やっぱり歯は白い方がいいですよね!

第一印象も良いですし、接客業や営業のお仕事をされている方は特に気にされている方が多いのではないでしょうか。

歯が白くなると笑顔にも自信が持てますし、人と話す時も自然と明るい表情になると思います。

当店のセルフホワイトニングは、しっかり照射し、見た目の変化がわかりやすいとお客様からご好評いただいております。
白い歯になってガッツポーズをしながら笑顔でおかえりになるお客様も少なくありません。

今こそ、ホワイトニングしてみませんか?

本格的な夏が来る前に、ぜひお試しください(^^)

池袋セルフホワイトニングするならブランエミュ
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

77%OFF 3,480円

体験割適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

25%OFF 7,400円

体験割適用で

店頭通常料金12,800円

EPARK料金5,500円

68%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

53%OFF 6,200円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。