• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市西区八筋町278 八筋278ビル201号

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅 徒歩2分

リラクゼーションサロン ニードのブログ

【特定健康診査を忘れてしまう】

【特定健康診査を忘れてしまう】
2024.03.28 Thursday 16:52
#3621
こんにちは!
『ココロとカラダにご機嫌を♪』
めがねの整体師オギさんです。
 
毎年、名古屋市の特定健康診査という健康診断を受けているのですが、
ふと、今年はまだ受けてないような気がしたので家の中を調べてみると、
棚に案内の資料をしまったままで忘れていました。

受診できる期間が、昨年の6月1日から今年の3月31日までとのこと。
あと3日。
やってしまった…(~_~;)
日程合わず、間に合わず。

定期的な身体のデータは残したかったのですが、うっかりしていました。
 
毎年決まった日に予定を組むようにしておけばよかったかもしれないと反省です。
書類が届いたら、すぐに予約するとか、
誕生日を「健診体験プレゼントDAY」みたいにするとか、
健診記念日みたいな日を改めて作るとか、
手帳やリマインダーなどに何ヶ所か記録して忘れないようにしないと、また忘れてしまいそうです。
 
何かしらのルール作りが必要だと反省です(~_~;)
 
スケジュール管理が苦手な人間の性格傾向や特徴に合わせて、
仕事もプライベートも必要なことを必要な時に教えてくれたり、
セキュリティ面も含めて安心して任せられるAI秘書のような存在がそろそろできたりするのかしらん?
 
1日ひと猫クロッキー(59/100日目)
「ねこぜねこ」

 
それでは、本日も好い1日を…。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日は、お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

⚫︎「ブログを読みました!」とお伝えいただけますと毎日更新の励みになります!ありがとうございます!
⚫︎ブログ内容で気になることがありましたら、お声かけください(^^)
⚫︎ちょっとした疑問・質問・感想など聞かせていただけると嬉しいです。

どうぞお気軽にお声かけくださいませ〜♪m(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

特定健康診査忘れる
1日ひと猫クロッキー
サロンブログの
読者になる
投稿者
ニードのスタッフ 荻澤正彦

荻澤正彦

オギサワマサヒコ

お客様が(気持ちが)ラクになって、(身体が)丈夫になって、(まわりの人と)仲良くやっていけるように、お手伝いさせていただく。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ニードのスタッフ 荻澤正彦

オーナー

荻澤正彦 オギサワマサヒコ

リラクゼーションサロン ニードのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。