• 女性専用

営業時間 10:00~16:30(最終受付15:30)

広島県三原市幸崎能地5-4-30

最寄り駅:JR呉線 安芸幸崎駅 徒歩13分

ボディケアルーム チャイブのブログ

カイロプラクティックで猫背をなおすと前向きになる、若くなる。

こんにちは、チャイブの濱田です。
今日は朝から雨模様。昨日は蒸し暑く体調管理は大丈夫ですか?

50歳を境に女性の身体は変化が始まります。鏡に映った姿を見てギョッと
されたことはありませんか?「猫背になって思って以上に老けて見えた」
なんて誰にでもある経験ですね?特に前かがみで過ごす時間の長い人ほど
要注意です。猫背を放置しておくと、肩のはり、腰やひざの違和感を起こすだけでなく、
首や肩の緊張から頭が重く感じたり、胃や腸が圧迫され消化不良や便秘になったりと
健康上も良くありません。

またきれいな肌、若々しいお顔はキレイは骨格を作っていくことが大事。それには骨盤が
大事。骨盤が大事で背骨が大事。背骨の中には内臓を司る自律神経が通っており、まっすぐな
背骨はスムーズな神経伝達をもたらします。自律神経は健康の要。
新陳代謝を活発にし、細胞の入れ替わりも円滑に行われます。

カイロプラクティックで猫背をなおして10歳若返りましょう。
カイロプラクティックで全身のバランスを整えてスッキリ軽い身体で颯爽と歩きましょう。

チャイブのスタッフ 濱田由紀子

セラピスト

濱田由紀子 ハマダユキコ

ボディケアルーム チャイブのメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。