• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

山岡蘭!!

こんにちは!
Re.Ra.Kuフレスポ八潮店のゴールデンボーイこと大場です(*'▽')

本日もスタッフ紹介をしていきたいと思います。

今日はRe.Ra.Kuの癒しマスコットガール!!山岡蘭さんです。

大場:それでは宜しくお願いします。
今までのあだ名お願いします。

山岡:今はらんちゃんが多いですね。小学生の頃は「らんらん」って呼ばれてました。家族からは「まってぃー」ですね(笑)あとは「メアリー」
大場:らんらんか・・・じゃあ近くにりんりんもいそうですな。
まってぃーだけに。ちょっとまってぃー(マッテー)
(失礼)むむ。本当はらんぴーが良いが多数決でらんちゃんで。
好きなものとかご趣味はありますか。
らん:カフェでお茶とか、手芸ですかね。

大場:お茶とはおちゃめな趣味ですな(笑)まあ僕はハチャメチャですが(失礼)手芸とは?
らん:フエルトでリラクマとか作りました。作りたいのはくまのプーさんとか、かえるのピクルス(笑)

大場:ほう。器用なんだね。
そしていつも心に置いているものはありますか。
らん:はい。「一期一会」です。元々転校や引っ越しが多かったので
出会っては別れを繰り返していました。だからこそ出会いって大切だと切実に思います。

大場:そうだよね。この世界中に何千何万人もの人がいる中で出逢う確率って何万分の1の確率だから、奇跡の産物だよね。
「あした~今日より笑顔になれる~溢れる想いがとまらない~♪」(失礼)(笑)
Greeeenのキセキでした(笑)ありがとうございます。

大場:さて(笑)なぜこの仕事をしようと思ったのですか
らん:仕事を探しているときにリラクに通っている父から「こんな仕事あるよ」とセラピストの仕事を紹介され、全く未知の世界でしたが、身体については興味があったので勉強してみたいと思ったのがきっかけです。

大場:父上に愛されておりますな。
いずさん:親から紹介された仕事って続くよね。
大場:色んな偶然の集まりが今を成す
まさにキセキ!!今後どんなセラピストになりたい。

らん:お客様一人一人に寄り添って一緒に健康な身体作りをしていけたらいいなと思います。
大場:努力は嘘をつかない。頑張ったものがこの手に宿る。
大事なのはハートだね
ありがとうございます。山岡蘭さんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━・・・・**
マッサージよりも気持ちイイ!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
【予防】のボディケア始めませんか??

Re.Ra.Ku(リラク)フレスポ八潮店



<住所>
埼玉県八潮市大瀬一丁目1-3
フレスポ八潮2階 ファミスポエリア

<営業時間>
10:00~20:00

山岡蘭
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のメニュー

EPARK料金8,800円

1%OFF 8,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,520円

2%OFF 3,420円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,830円

1%OFF 5,730円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。