• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

埼玉県八潮市大瀬1-1-3 -2130区画

最寄り駅:つくばエクスプレス 八潮駅 北口より徒歩1分

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のブログ

2021年05月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/31
    投稿者
    灘山 彰乃
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 早いもので一年の半分が過ぎてしまいましたね。 これから、夏の暑さが来ますのでそれに備えてお身体をほぐしてみてはいかがですか? それでは、5/31(月)の空き時間です。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/29
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 5月29日は、『こんにゃくの日』って知っていましたか? こ(5)んに(2)ゃく(9)の語呂合わせみたいですが、少し強引っぽいですよね! そんなこんにゃくですが、低カロリーで身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/28
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 梅雨に入りましたね。。お身体ほぐされてスッキリされたいですね! オプションメニューの肩首ストレッチ(20分 3,300円)でスッキリしてみませんか? それでは、5/2 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/27
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 晴れたと思ったら太陽が雲で隠れてしまうってことがここ最近多いですね。 そろそろ、梅雨入りとなりますでしょうか? 梅雨のジメジメになる前に、お布団干してフカフカにしておきたいで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/25
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆5/25(火)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 皆さん、5/25は何の日かご存知ですか? 実は、『主婦休みの日』なんですよ!! 年中無休で家事や育児に頑張る世のお母様方、ひと時の安らぎをお店で過ごしてみませんか? 平日の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/23
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 曇り空でなんだかスッキリしないお天気ですね。 お天気が良くないと、お身体もなんだかスッキリしませんよね。 そんな時は、アロマの香りでスッキリしてほぐしてみませんか? 選べる 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/20
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆5/20(木)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 今年は早いようで、九州や四国ではもう梅雨入りしたみたいですね。 ジメジメ湿気が増える前にお洗濯物は干しておきたいですね。 お身体も早めのケアがオススメですよ(^^)/ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/14
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 連休の疲れは残っていませんか? ぜひ当店でお身体をラクにしてくださいね。 それでは、5/14(金)の空き時間です。 11:50~ 12:30~終日 上 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/13
    投稿者
    早川 奈美
    • 本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 皆さん、毎月13日は何の日か知っていますか? 『一汁三菜の日』なんですって! バランスの良い食事の配膳と言われていますね。 お身体をもみほぐすのも大切ですが、普段からの食事 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/11
    投稿者
    スタッフ12
    • 本日の空き情報☆5/11(火)

    • こんにちは! Re.Ra.Kuフレスポ八潮店です!! 連休明けのお仕事はなぜかいつも以上にお疲れを感じますよね。 リラクの特徴のウィングストレッチを体験してみませんか? 肩回りがスッキリしますよ!! それでは、5/11(火 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku フレスポ八潮店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。